引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497309199/

1: ID:5H4

特定勘弁


2: ID:5H4

youtubeね


スポンサード リンク

3: ID:Jcp

動画うp


7: ID:5H4

>>3
レス読めねーのかよw


4: ID:oJI

特定を試みる以外なら、どんな質問でも答えてくれるの?


9: ID:5H4

>>4
怖い奴


10: ID:Obi

>>9
ごめんごめん
いくら稼いでるの?


14: ID:5H4

>>10
月10万円ぐらい


5: ID:Obi

なんの動画で稼いでるの?


9: ID:5H4

>>5
スレタイ読めねーのかよw


6: ID:b81

話題性もうないからストップされんじゃね


12: ID:5H4

>>6
まだなんとかなってる


8: ID:Zti

アブさんとレトルトくんと牛沢君のくらいは見てるわ


13: ID:5H4

>>8
その3人ではないですorz


15: ID:Zti

>>13
あとはガッチマンとキヨくらいか
ゲーム実況ほとんど見ないし


17: ID:ijd

ようつべとか広告収入とかよう分からんけど月10万ってなると結構人気あるんじゃないの
しかもマリオメーカーで10万レベルって限定すると相当絞られそうな気がする
まぁ俺はマリオメーカーに興味無いしどれぐらい動画あるのかも知らんけど


26: ID:IZc

>>17
数字盛ってるだろうから月1万しか稼いでないなんてこともあるぞ


18: ID:5H4

マリオメーカーは1個見てくれると他にも何個か見て貰えるね


19: ID:5H4

youtuberにとっては美味しいコンテンツ


20: ID:5H4

あと海外の人がめっちゃ見てくれる


22: ID:HGK

あれの実況してる人たち、声キモい、喋り方キモい


23: ID:ijd

アクション系のゲームの攻略動画とかは参考にたまに見ようとするけど
大体が耳障りな実況だったりゲーム音声抜いてまでの謎のBGM推しだったりでハズレ多くて
結局探すの諦めてクラシックBGM流す専用みたいになってるな


21: ID:Zti

一時期はマリオメーカー見てたけど、最近は見てないな
フリーホラー実況ばっか見てる