引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493969281/

1: ID:RcU

http://www.ebay.com/itm/112387492026
非売品の映画のおまけ売ったら意外と値段ついて驚いた
このあぶく銭どうしよwww
no title


2: ID:Z1h

くれ


スポンサード リンク

8: ID:bKg

海外のヤフオクみたいなものだっけ?
何個売ってこんだけ利益出したん?


9: ID:RcU

>>8
海外のオークションサイトだね
1個だけだぞ
古いからレアものかと思ったら予想以上の値段が付いた


10: ID:ivE

ビットコインに変えよう


11: ID:RcU

>>10
普通に現金にするわw


15: ID:bKg

古いもの?
そんだけの値段つくならSWとかBTTFとか洋画物かな?


14: ID:vK2

何の映画?
非売品をどうやって手に入れたんや


16: ID:RcU

>>14
スパイダーマン2の公開初日に配ってたアメコミ


17: ID:bKg

>>16
結構最近のやん
やっぱアメコミは高く売れるんだね


19: ID:RcU

>>17
もう10年以上も前のだぞw


18: ID:RwS

大量に捌いたの?


19: ID:RcU

>>18
1つだけ!


21: ID:rPx

1つ売っただけで150万!?


22: ID:RcU

>>21
http://www.ebay.com/itm/112387492026
screenshot_138

これな
正直震えて笑えて来るw


23: ID:ram

そんなはした金で何が変わる
俺の残債は6千万円だ


25: ID:RcU

>>23
それは頑張れ…


24: ID:rPx

海外の特定の映画館で初回のみ配ったとかそういうやつかな


27: ID:RcU

>>24
たぶんそうかもわからん


29: ID:rPx

そもそも海外の映画館で偶然初回上映を見るとか
そういうのがないからうらやましい


30: ID:RcU

>>29
親からもらったやつだから俺は見てないっていうねw


31: ID:rbW

やってみたいけど、発送とか大変そう


32: ID:RcU

>>31
海外の発送なんて日本に郵便送るのとそんな変わらんでしょ


33: ID:Kmg

>>31
荷物持ってって窓口で
ここに送りたいんですけどどうすればいいですか?って聞くんやで


28: ID:zQF

趣味の物やコレクターズアイテムは高いからね
俺も爺様が持ってた壺売ったら170万になってビビった覚えがある