引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424620148/

1: ID:kaC

1600万・・・  俺年収500万・・・


2: ID:eNP

すげぇ


スポンサード リンク

3: ID:4KU

すげー
どこジャンルなのかkwsk


4: ID:kaC

>>3
BLとかギャグとかいろいろ描いてる  しかもほぼ一人で


5: ID:6Op

壁?島中?


8: ID:kaC

>>5
俺はそこまでしらん コミケとか即売とかの前になると嫁の友達がきて手伝ってもらってる


6: ID:uI3

扶養入れてんの?


11: ID:kaC

>>6
外れてる


7: ID:0wb

すげぇな


12: ID:kQi

プロやんけ(・ω・)


15: ID:kaC

>>12
たまに出版社の人くるよ


9: ID:4KU

マンソン買える日も近そうだなー
二次創作だとしても凄いと思う


13: ID:kaC

>>9
すでにマンソン住まい 中古だけど 嫁いわくこれでもまだまだだって言ってた
稼ぐ人はもっと稼ぐみたいだね


14: ID:zTG

マリリン・マンソン?


18: ID:kaC

>>14
古いけどロックイズデッドすきだ


19: ID:6Op

打ち込める趣味がある人はいいね
実益も兼ねて最高じゃん


21: ID:kaC

>>19
男同士が抱き合ってる本をそこらへんに散らかすのはやめてほしい


22: ID:0wb

>>21
それはきつい..w


23: ID:6Op

>>21
あー放置の人か
俺もやるけどやっぱり不快にさせるのね
片付けるか


24: ID:kaC

お互いの両親が家の近くに住んでるんだが親が来るたびに急いで片付けてる
俺がw


20: ID:kaC

うちの両親に紹介するとき漫画家って言って「どんな漫画描いてるの?」って聞かれたと時はどう説明したら言いいのかあせったけど


25: ID:6mn

子供ができたらアウトやなw


27: ID:kaC

>>25
子供ができたら普通の漫画描くよ~とは言ってるけどな


26: ID:XL9

確定申告しろよ


27: ID:kaC

>>26
毎年してるよ


28: ID:6Op

1は売り子に駆り出されないの?


29: ID:kaC

>>28
一回だけある あの雰囲気が苦手でその後は断念したw


30: ID:6Op

>>29
お疲れさん
俺は海鮮だけどサークル側も大変そうだもんな
もしかしたら嫁さんどっかで見掛けるかもしれんわ


32: ID:kaC

>>30
いつもコミケとか即売会から帰ってきたときはそのまま居間で寝てるよw


31: ID:8Z1

その嫁俺に譲ってくれ!


33: ID:kaC

>>31
俺の嫁なんですがw 同人誌描いてるの知ったのも結婚直前だったしな


34: ID:B3P

>>33
そのタイミングで知って、よくゴールインしたもんだな
主もオタ系の趣味で?


35: ID:kaC

>>34
いえ俺はいたって正常ですw 漫画はたまに読むけどね


36: ID:IX5

印刷費抜きの額なの?
コミケ、サンクリ、オンリー、委託あたりか


37: ID:kaC

>>36
印刷代抜きみたいだよ けっこう稼いでるくせにあまり金使おうとしないんだよな


39: ID:GkE

よっしゃ!!俺も絵の勉強してBL本書きまくったらい!!


16: ID:0wb

まあ安定した収入の>>1がいてこそだよこういう仕事は
そういう意味で>>1は欠かせない存在なんだよ、安心しなよ