1: ID:WouSBntKI

ブログはじめて2週間ちょい。
やっとの思いで50円稼いだぜ!


2: ID:WouSBntKI

アフィリエイトってむずいな


3: ID:WouSBntKI

今んとこ総アクセス数は1300くらい

クリックで50円稼いだ

こんなもんなの?


スポンサード リンク

5: ID:XFVtF8F90

どんなサイト運営してるの?


7: ID:WouSBntKI

サイト運営とかそんなレベルじゃないね

趣味のブログだね

ただアフィリエイトに興味が出てきたからちょっと勉強してみた


8: ID:WouSBntKI

成果報酬の商材もブログのフリースペースにちょっとだけ載せたけどやっぱり誰も買ってくれないね


9: ID:WouSBntKI

なんかアドバイスあったら教えて欲しい

クリックしてもらえるコツとか



10: ID:WouSBntKI

あとクリックはGoogleのやつがいいってきくけど、登録がうまくいかなくてできなかったんだ

あれもワンクリック1円なの?


11: ID:UesPEEC7i

ほったらかしでも7万は稼げてる
後は作業をコツコツして今月中には20万にサクッとのせたい


12: ID:WouSBntKI

そりゃすげーな

うらやましいわ


13: ID:WouSBntKI

そういやぁ65円になってたぜ!


14: ID:r4IRtxIq0

アドバイスも何も、ブログを見てみないことには話にならない。
ここで厳しくボロクソにけなされても、何糞っ、こなくそっと
アドバイスを受け入れ切磋琢磨していってこそ、
ここで人にアドバイスできる有能なアフィリエイターになれるんだよ?


15: ID:WouSBntKI

ブログはみてほしいんだがここに晒して変な事されないかな?



16: ID:WouSBntKI

それと僕のブログはほんと趣味

てか言ってしまうとサッカーネタ特に海外サッカーのブログ

稼いでる人はやっぱりみんな成果報酬で成功してる人だと思うんだよね

どうしたらいいものか


17: ID:ez9jYv9N0

url晒して大丈夫だよ。添削したるから


18: ID:R6NrUt2FI

確かに対したブログじゃないから勉強になるんなら良いかもしれないですね

僕はサイト運営とかドメインとか全然知識ないからとりあえずFC2ブログ使いました。

http://rikerume0121.blog.fc2.com/

しょぼいと思いますけどアドバイスくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


19: ID:cU0Cy3SPi

>>18
趣味なら別にいいんじゃない
でも稼ぐつもりでやってるならダメ

趣味でしながら小銭がもらえたらいいレベル。万以上はかなり厳しいと思う。


23: ID:ez9jYv9N0

>>18
とりあえずA8は全部剥がしなさい。
自分が来たときの立場で考えて全然関連性のないアフィ登録すると思うか?
登録どころか踏まれる事もないだろう。
A8は成果報酬だからこの手の日記で稼げるほど甘くないっす。

こういう日記系ならアドか楽天が定説だけど稼ぐまで行きたいなら現時点でアクセスが少なすぎる。
アクセスをもっと増やして楽天貼るぐらいしかないんじゃないか。
俺ならこういう日記にアドセンスは貼らないね収益とリスクを考えたら。
とりあえず趣味なら問題ないけど稼げないよどっちみちその日記じゃ。

更新を毎日続けてページ数増えたら検索からも来やすくなるからこのまま毎日半年間更新続けてみそ。
アクセスを今の30倍以上にして楽天で小遣いくらいならいけるかと。


24: ID:R6NrUt2FI

わかりました。サッカーに関係ないのは剥がしてみます。

稼ぐサイトの具体例を教えてもらえませんか?


25: ID:ez9jYv9N0

>>24
http://kakaku.com/

マジレスするとA8は全部剥がした方がいい。
そんなブログにA8貼ってても売れる事ないし見た目も検索に対しても印象悪くなるだけだ


26: ID:R6NrUt2FI

A8はだめなんですか

どこがいいんですか?

比較サイトがやはり売れるんですね

でもみんな価格COMに流れると思うんですけど対抗できるですか?


27: ID:ez9jYv9N0

>>26
ちょww対抗は無理ww
比較サイトはもう手遅れ。ましてやブログでは無理。
残りはニッチしかないけど、それは考えてみそ。

A8自体は無理じゃないけど、君の日記ブログでは稼ぐことは不可能ってだけ。

成果報酬アフィは基本的には1ブログに1商品が基本だから。
その商品にだけ特化したブログを深く掘り下げるのだ。
でもこれももう何年も色んな人がやってるから、記事にみんなを惹きつけるオリジナリティが必要。
まぁブログだけで今から稼ぐってのは難しいけど稼ぎたいならそれを基本ベースに試行錯誤が近道かな。


28: ID:R6NrUt2FI

すいません。ニッチとはなにですか?

やはり稼ぐにはサイト運営出来るようになったほうがいいんですね。


29: ID:ez9jYv9N0

ググレksと言いたいところだけど、マイナーでライバルが比較的少ないジャンルor商品。
今はなかなか見つからないけどね。

サイトは作れた方がいい。
ブログって何をするにしても信頼感は少ないから、即購入の成果報酬は基本的には厳しい。
せいぜいできるのは1商品1ブログで商品紹介して他よりがんばって深く掘り下げるくらい。
だから君のブログだったらクッキー利用の楽天以外は見込めないんだ。
ただそのブログだとこの先がんばっても稼げるとは思えないから、
あくまで、趣味ブログ+小遣い(月数百円)くらいの感覚でいいんじゃないかな。


32: ID:R6NrUt2FI

ありがとうございます。
ちょっと考えてみます。

>>29さんはどれくらい稼いでらっしゃるんですか?
いくつのサイト運営してるとか言える範囲でいいんで、もし良ければ教えてください。


33: ID:ez9jYv9N0

>>32
言えるほどじゃないんだけど15万~25万くらい。
サイトはメインは7個。サイト自体はまだあるけどメイン以外は報酬ほとんどないっす。


34: ID:R6NrUt2FI

ありがとうございます。

やはり売れるサイトは作った当初から売れるんですか?
それとも何年も改良を重ねてとかですか?


35: ID:ez9jYv9N0

俺は今は物販はやってないからよく分からんけどw
普通に考えることは、自分のブログ(サイト)を見て1つ購入させるにはいくつの誘導が必要で
そのためにはいくつのトラフィックを集客できるか。
そのトラフィックを得るための集客手段はどうするのか。
ただ集客すればいいだけじゃなくて物販は購買意欲の高いキーワードで集客が必要だからそれをどう考えるか。
物販はこのへんの分析と試行錯誤の繰り返し。正解はないと思うくらい試行錯誤が近道かと。
これはみんな考えてる事だから改良に改良を重ねる事だろうね。

一つ言えるのは、1つ成功するとコツが分かるから劇的に効率が良くなる。


36: ID:R6NrUt2FI

ほぅほぅ

物販はやってないとおっしゃいましたが他にはどんなアフィリエイトがあるんですか?
情報商材とかですか?


37: ID:R6NrUt2FI

すいません。

今日はそろそろ寝ます。
色々教えてくださってありがとうございました。


38: ID:ez9jYv9N0

アフィリエイト 初心者でググッてみなされ。いろいろあるよ。
情報商材は買う必要ないよ。
商材アフィもしてません。
アフィやないけどクリック保が中心であと出会い系アフィだよ。
大したサイトじゃないけど、今の状態までに育てたのはこれでも1年以上掛かったのさー。
どのアフィでも継続が重要で半年続けないと結果は出ないってのは間違いないと思う。

おやすみー。


42: ID:R6NrUt2FI

>>38
いろいろありがとうございました。
もうちょっと勉強してみます。

いまちょっとPCが調子悪くていじってませんが…


39: ID:r6AcS8aN0

簡単なのは、持ってる商品を写真とって使用感書いたりするといいんでない?


42: ID:R6NrUt2FI

>>39
対した商品もってないんですよね…


40: ID:r6AcS8aN0

英語できるなら海外の反応だけでブログ作ったらある程度人気にはなれそうだ
サッカーだけだとダメだと思うけど

海外の反応でググルと結構参考になるサイトが出てくるよ


42: ID:R6NrUt2FI

>>40
英語は正直自信なくて結構適当ですw


46: ID:ez9jYv9N0

A8(成果報酬)はそう簡単には稼げないよ。初心者だとなおさら難しい部類。

ブログって時点でハンデだし、ブログでやるにしても他ブログと差別化と商品に特化させないといけないから
そういう作りにしたり集客方法も考えないといけない。
(何の興味もない人を集客しても無意味)

>>1のようなブログだとこれから毎日更新し続けても残念ながらA8ではどうがんばってもダメだから、
全部剥がしてさっさと楽天でも貼った方がいい。
それでも月数百円が限度だろうから、もし>>1のがアフィのための日記って事だったら、俺だったら捨てる。
趣味ブログって事なら自由だけどアフィメインなら効率悪すぎて全部がダメ。

アフィで報酬欲しいなら”自分”で考えて手直しして試行錯誤してまた手直ししかないかと。
それには時間も掛かるし無報酬の期間も結構長い。
それが出来ないようならバイトのがよっぽどいいかと。


48: ID:R6NrUt2FI

>>46
そうですね。
ブログやりはじめた動機もサイト運営とはどんなものか知りたかったからで勉強になるかもと思ったからです。
とりあえずは試行錯誤しながら利益の有無に関わらず趣味としてやっていこうと思ってます
もちろん頂いたアドバイスも参考にして新しいことをやりたいとも考えています。今サイトの作り方勉強してる段階で将来的には立ち上げたいと思ってます



49: ID:R6NrUt2FI

簡単にネットショップ運営出来るみたいなやつありますよね
在庫管理とかも一切いらないやつ

何かの商品に特化したブログなりサイトを作ってそこから自分で作ったネットショップに誘導して買ってもらうっていうのはどうですか?


51: ID:ez9jYv9N0

>>49
言ってるのがドロップシッピングかよく分からんけど・・
自分でいいと思ったら、まずは始めて継続してみよう。(俺なら絶対しないけど)
自分で試行錯誤してみないと、”ここ”では本当の答えは何も見えてこないよ。

試してから質問ならまだ分かるけど、自分で何もしてないのに、○○ってどうですか?とかの質問じゃ答えようがないよ・・
スキル次第とかやり方次第くらいしか。



41: ID:Fzw55N5d0

ブログなんかで稼ごうと思うのが凄いなぁ
自分にはとうてい無理だ。


59: ID:zFNxAsUO0

まあ一番いいのは記事の中に楽天かamazonのリンクを貼るんだよ自然にね

すると楽天なら30日 amazonなら24時間以内にクリックした人が購入すると収入になる
a8でも30日とかだけど、そんな関連性のない商品をピンポイントで買ってくれるわけがない
だが楽天とかなら多数の商品を取り扱ってるので偶然買う機会もあるだろう
そこを狙うしかない