引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490323191/

1: ID:MIP

さっき下ろしてきたで
no title


2: ID:62c

くーださい!


4: ID:MIP

>>2
ダメです


スポンサード リンク

3: ID:NGv

>>1
一番上の札にID書いてクレメンス


5: ID:uEi

諭吉は一番上だけ定期


6: ID:MIP

これでええか
no title


7: ID:eiN

万札の下は全部新聞紙定期


8: ID:MIP

>>7
キラキラシールみえんのか?


9: ID:PQm

何を転売ヤーなのかな?


15: ID:MIP

>>9
転売といえば転売やが
初版のマンガが多い 
ワイは都内の大学生何やけど地元のマンガ処分しただけや


10: ID:zul

すごいやん
初めてどんくらいなん?


16: ID:MIP

>>10
もう少しで1年


17: ID:Ncz

なんだただのクズか


18: ID:MIP

>>17
どこが屑やねん


19: ID:hkk

具体的にどういう作業するんだ?


23: ID:MIP

>>19
作業も何もなあ
ワイはオタクで小学生から初版帯付きしか買わなかったんや
はじめの一歩とかジョジョも全部初版帯付き、しかも数セットあった
大体アニメ化しそうなタイトルは雑誌読めば分かるから新品初版帯付きセットで揃えたり
大体定価の1.5~2倍にはなるで


20: ID:zul

この画像にあるだけでざっと120~130諭吉ってとこかな


24: ID:MIP

>>20
138


21: ID:1mB

何に使うンゴ!?


26: ID:MIP

>>21
学費と生活費
親鬱で休職しとんねん


32: ID:t1R

>>26
えらE


36: ID:MIP

>>32
周りからみたら汚いオタクやぞ
誰にも相談できんけど、親にはワイが何とかするでってだけ言ってる
まあ、実家から大量の本運んだから大体察してるとは思うが


37: ID:LXm

>>36
自分のコレクション打ったってことか
よくそんなに集めてたな


25: ID:2Me

昔の漫画一斉処分ってことか
そら高いわ


27: ID:DII

何冊くらい


28: ID:MIP

>>27
今月は400~500は捌いたな
大学生が多かったと思うで


33: ID:2xw

えらいなあ


35: ID:Uph

買った時より儲かってはなさそう
時は金なり


40: ID:MIP

>>35
買ったときよりは確実に儲かるで
オタク(ワイ含める)は初版帯付きに弱いからな
アニメ化してるタイミングはなおさら跳ね上がる


39: ID:Z1z

えらE
ここから失ったものを取り戻す長いたびが始まるのか


41: ID:MIP

>>39
正直、手に届く本棚に入ってない本って相当思い入れないとどうでもよくなるで


43: ID:I42

うわ~すごいな
ちょっと聞きたいんやけどヤフオクって手間だったりせん?
やり取りとか発送とか


47: ID:MIP

>>43
ワイはそんなに手間とは感じない
逆にブクオフで買い叩かれる方がムカつく


44: ID:I42

138万って
500冊で定価の2倍どころやないやろ一冊1380円かよ


45: ID:MIP

>>44
マンガだけじゃないし


49: ID:MIP

>>44
それに600円の初版帯付きが3000円なんて日常茶飯事やぞ


46: ID:PqP

その金でマンガ買うのか。


48: ID:MIP

>>46
26読んでくれ


51: ID:I42

ええなー
イッチも儲かるし落札者もイッチのおかげで
この時期からどうしても欲しかった初版を買えてwin-winやんけ


38: ID:zul

偉いンゴね
自分で学費稼ぐ大学生てすごいと思うンゴ