引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502825593/

1: ID:TQ9

俺、バブル弾ける待ちだったけど
思った以上にこいつヤバイわ


2: ID:Bad

毎日言ってるな


3: ID:TQ9

>>2
ネット決済のスタンダードになりつつあるわ
正直、予想以上だった


スポンサード リンク

4: ID:ix9

ワイの親戚がマイニング用のPCを数年前にめっちゃ購入してたな
当時はアホな事するおっさんやな~って思ってたけど羨ましいわ


5: ID:8if

もう旬は過ぎ過ぎじゃないか


6: ID:MIM

終わった流行病のひとつだな

あれは未来がない


7: ID:TQ9

>>6
暗号通貨市場は投機の遊び場だと思ってたけどこれ違うわ
こいつヤバイわ


8: ID:46N

すげぇええええええええ!!!
俺も昨日100円買ったら今日には1,000,000,000,000になってた!!
これはみんな買うべき!!!!


10: ID:MIM

>>8
ま、そんなもんだろうなビットコインとかいう詐欺商法は


9: ID:TQ9

>>8
ちゃんと3桁区切りして俺は偉いと思うよ


11: ID:TQ9

俺が本気出すのはレンジ相場だから
こういう相場は苦手なんだけどな


12: ID:MIM

ビットコインは詐欺


13: ID:TQ9

まあ別に今買えとはいわんけど
ネットサービスの決済手段として普通に一般人が暗号通貨を使うって段階まで来てることを実感したんだよ


14: ID:noV

ちょっと前にそんなスレ立てまくった挙句に取引停止になっとったなw


22: ID:dDM

>>14
一瞬で終わって22万まで下がって分裂で倍になって47万くらいまで上がってるよ


17: ID:eeh

60くらいではじけると思うは


20: ID:dRB

やってることがたまごっちと同じにしか見えない訳だが


23: ID:VZ7

最近すごい立つよね。ビットコイン系スレ
FXみたいなもんなん?


21: ID:fIX

消えたら誰が責任持つの?