引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430704355/

1: ID:u9C

今月5万稼いだわwwwwwwwww


3: ID:uV1

5万…


5: ID:uqH

リアルだな


スポンサード リンク

6: ID:u9C

フォロワーの増やし方さえ分かれば誰でもできるよ


7: ID:BfH

お前のトップ画像猫みたいな絵だろ


9: ID:u9C

>>7
ヘッダーは猫


11: ID:BfH

>>9
お前BOT作りすぎ


13: ID:u9C

>>11
まあ一個でかいアカウント作れたらそいつで新規アカリツイートすればいくらでもフォロワー増やせるからな


8: ID:AkH

Twitterで稼ぐ仕組みがわからない


12: ID:u9C

>>8
BOTでフォロワー増やして広告呟くアカウント作ってそれをBOTでリツイートする。
俺のBOTはフォロワー9万人いるが大体一回のリツイートで400回はクリックされる


14: ID:AkH

>>12
広告呟くってのは勝手に企業の広告呟けばクリック料が入ってくるの?
どっかに申請やら手続きやらするの?


16: ID:u9C

>>14
申請、手続きすればできるよ


23: ID:u9C

たまにアダルトな広告なんかを宣伝してるやつがいるがあれは邪道だ
長期的に考えたらまったく稼げなくなる


24: ID:6Pp

botってみんな稼ぐためにあるの?


25: ID:u9C

>>24
たまに趣味でやってるやつもあるけど大体は稼ぐため


26: ID:u9C

こいつなんかは趣味
https://twitter.com/de_detaawwwww
ちなみにこいつの偽物はほとんど金稼ぎ
https://twitter.com/de_detaawwwww/lists/%E5%BD%E7%A9%E5%A5%B4


27: ID:h0Q

どうやってフォロワー増やすの?


28: ID:u9C

>>27
それは教えられないなぁwwwwwwwww


30: ID:BfH

>>27
フォロワーなんてアラビア語話す人達を
フォローしまくれば後は勝手に一日200人位フォローしてくれる


32: ID:h0Q

>>30
そうなのか
アラビア人は人懐っこいな


29: ID:qyG

手取りやり取り一から教えてくれよ


31: ID:u9C

>>29
とりあえずアカウント作れ
あとは経験だよ
俺も稼げるようになるまでに5か月と7回アカ凍結くらったし


33: ID:vc5

お金稼ぐのってネットでも苦労するんだな・・・