引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503040239/

1: ID:TNt

フェローテック +7万
日本カーボン +4万
総医研HD +8万
ボルテージ -3万
イグニス -2万


2: ID:TNt

今日は糞みたいな地合いだったね
スペインテロの影響か?
引けまで粘ってプラ転が多くて助かったがソシャゲ関連がクソクソ


スポンサード リンク

3: ID:Lwh

総額でいくら持ってんの?


4: ID:TNt

>>3
350万くらい
半年前に55万から始めたんだよ!アメリカのバブルおいしいれすwww


5: ID:TNt

ということで株ってなんなの?どやって買うの?レベルの人何でも答えるぜ!
リスクもあるがまあ勝てるっしょ(無責任


6: ID:iaw

デイトレ?長期?


7: ID:TNt

>>6
長期ではない
前日仕込んで翌日売るとか、まだ行けそうなら持つけど長くても3日


10: ID:bUX

初めて何年?


11: ID:bUX

ああ半年か
やるの大変?


13: ID:TNt

>>11
全然大変じゃない
証券会社に口座作って入金すればすぐに売買できる


16: ID:bUX

>>13
副業でちょいちょいやってるの?


25: ID:TNt

>>16
副業ってほどでもないけど
9時前と3時前はスマホばっかり見てる
仕事中でもな!


12: ID:1Ay

はよ売れ


14: ID:TNt

>>12
来週ね
アメリカと北朝鮮の状況によってはすぐ売る


15: ID:fVX

どこの証券会社に口座作ればいい?


19: ID:QFi

>>15
SBI


22: ID:TNt

>>19
手数料高過ぎ


20: ID:TNt

一番手数料安いところ
のでライブスター証券、またはGMOクリック
ライブスターはアプリが糞だからGMOがいいかも


21: ID:ln1

パズドラできる前にガンホー
モンストできる前にmixi
の株持ってた人ってやっぱ勝ち組なん???


23: ID:TNt

>>21
たぶん
でも弱メンタルな個人投資家はすぐに売るから天井までホールド出来なかったと思うぞ


24: ID:ln1

今までに一番儲けた株おしえて


26: ID:TNt

>>24
オンキヨーで18万!
ストップ高張り付いた時は興奮した


27: ID:bUX

ホヘー
判断のための情報集めとか大変じゃないの?


28: ID:TNt

>>27
あんまり大変じゃない
朝起きてNYダウと先物が下がってたら買わないし
そいつら上がってたら押し目そうな人気株買う
そしたらめっちゃ勝てるようなった


29: ID:JPu

やり方はよ


30: ID:TNt

>>28に書いたとおり
強いていうなら低時価総額の小型中心に選ぶ
ただし空売りは大型をお勧め


31: ID:JPu

半年で6倍って天才すぎない?


35: ID:TNt

>>31
アベチャンとアメリカのバブルのおかげ!
が、今日辺りからトランプ政権がぐずついてきたからなあ…
今まで信用全力だったけど来週からは控える


33: ID:bUX

スマホアプリでやってんの?


34: ID:TNt

>>33
うん
銘柄選ぶときはPCも使うけどほとんどスマホ


37: ID:JPu

先物って何の先物?


38: ID:TNt

>>37
日経平均先物


32: ID:sut

みんなー

これ明らかに釣りスレだよ

解散!


36: ID:TNt

>>32
配当狙いの長期保持なら無理だろうけど
事実だからしゃーない