引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503207445/

1: ID:kje

アニメのフィギュアやポスターを燃やしたり潰したりすれば再生回数上がるんじゃね


2: ID:kje

くっそムカつく声でしゃべれば効果倍増やん


スポンサード リンク

3: ID:rMJ

シバターの二番煎じ


4: ID:kje

>>3
シバターもこれやってんのか
あいつは嫌いだけど


7: ID:rMJ

>>4
昔ねヒカキンが自著出したときに、動画内でその本燃やしてたよ


8: ID:kje

>>7
クズだな


5: ID:kje

演出で勝負しよう
工作機械で斬殺したり
中学生を装ったり


6: ID:kje

ガキが買えないような高いフィギュアでやっても元取れるかな


9: ID:BRW

お前らわかってないな。
・パクる
・ヒカルに擦り寄る

これだけで充分


10: ID:Zbj

シバターって炎上商法には手段を択ばずでアップバックに恨み買ってたな


11: ID:rMJ



12: ID:y24

食べ物を粗末にしたら?


14: ID:kje

ちょっとマジでやってみようかなぁ
これは犯罪じゃないしアニヲタ怒るし楽しそう


15: ID:kje

俺アニメ嫌いやから全力出せるし


16: ID:kje

最後は海に沈めたりしてみよう


17: ID:kje

他にいい方法があれば教えて


18: ID:Zbj

ただ普通のアニメ関連を壊しても駄目だぞ
限定品とか品薄の奴とかをやって悔しがらせないと


21: ID:8N5

アニヲタ閲覧禁止って書けば逆に見てくれそうだし、面白いキレ方しそう