引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503445275/

1: ID:rAs

これだからニートはやめられないンゴねぇ


2: ID:TRl

自称ニートの8割は夏休みキッズ


3: ID:rAs

>>2
毎日が夏休みンゴ


スポンサード リンク

4: ID:54u

ちなみにどの銘柄買ってるの?


5: ID:rAs

>>4
最近はもちろんビットコインキャッシュやで


8: ID:54u

>>5
意外だ、ネムあたりで儲かってるのかと思ってた


9: ID:rAs

>>8
マイナーより取引量が多いメジャーの方がファンダメルズとか世界情勢で値動きを想定しやすいしな


6: ID:Pu6

その儲けも仮想の可能性


7: ID:rAs

>>6
取引所は分散させて積極的に日本円に変えるやで


10: ID:TW4

いくらくらい儲けたんや?


11: ID:rAs

>>10
この2日で20万や
複利で突っ込むから飯代以外は再投資


12: ID:ZIB

この手の投資って出金簡単にできるの?
入金出金の手数料で相当とられる印象なんだけど


14: ID:rAs

>>12
今んとこ簡単
海外の取引所は出金出来ないとこもちょいちょいでて来た
種銭がそこそこあれば手数料はそんなに気にせんでええと思うで


13: ID:VOy

ワイ6ヶ月前元手5,000円、ハイローで840,000円までのし上がる


15: ID:rAs

>>13
あと数回で億万長者やね


16: ID:VOy

>>15
まあ嘘やけどな
1週間の間に5,000→60,000→4,000→0や


18: ID:rAs

>>16
現実は厳C


20: ID:VOy

>>18
ビギナーズラックってほんまにあるんやなぁって実感したンゴねぇ


22: ID:rAs

>>20
FXやとビギナーズラックは存在すると思うで
特にデイトレのテクニカル分析から始めるやつ
実際は偶々儲かったのを後から理由付けしてることに気付いてないだけやけどな


25: ID:VOy

>>22
イッチ見てたらまた火付いてきたわ
ハイローに金ぶっ込んでくるで~


27: ID:rAs

>>25
バイナリオプションはハイローじゃないから注意だゾ


31: ID:VOy

>>27
ハイローオーストラリアやで


33: ID:rAs

>>31
こんなのもあるのか
ハイローは勝ち上限決めとかないと自分の精神で負けてしまうで


36: ID:VOy

>>33
ほんまそれ
まだいけるまだいける言って戻れなくなんねん。気いつけるで


17: ID:AHK

いつか大暴落とかある?


19: ID:rAs

>>17
マイナー銘柄は滅んでるのもあると思うで
レバレッジ効かせんかったら最悪0円になるだけや


21: ID:TW4

ビットコインって具体的にどう増やすんや?


23: ID:rAs

>>21
1BTCを45万で買う

ビットコインが人気になって1BTCが50万になる

45万で買ったビットコインを50万で売る

5万儲かったやで~


24: ID:TW4

>>23
ほーん
リスク高そう


26: ID:rAs

>>24
せやな
為替や現物とは違って本当に仮想的な物やからな
金は数千年間価値が落ちてないから金塊買ってタンスにしまっとくのが一番安全


29: ID:TW4

>>26
じゃあいつ価値がほぼ0になってもかしくないんやな
いつかビットコイン大暴落とかなったら飯ういまいなぁ


32: ID:rAs

>>29
ビットコインは数年以内に消滅かさらにハードフォークすると思うで
現にビットコインは今所有してない
ビットコインキャッシュが短期的に美味いゾ


28: ID:AHK

何でそんな事できるやつがニートやっとるんや 望んでニートなったんなら別やが


34: ID:rAs

>>28
時間が自由やからな
定職に就いてる暇ないわ


35: ID:TW4

まあでも時間かけないときついんやろ?儲けるの
ずっと画面に張り付いてなきゃいけないんか?


37: ID:rAs

>>35
時間はやり方によるが最近は1日単位くらい
チャートはあまり見なくて、ツイッターとか海外ブログの通知をスマホで見てる
iPadはいつでも持ち歩いてるけど


38: ID:AHK

https://zaif.jp/trade_btc_jpy
これ見たら尋常じゃない上がり方してて草生える
no title


39: ID:rAs

>>38
ワイは逆にこれで損したわ
大量保有者の売りが始まると睨んでたんやけどな


41: ID:AHK

>>39
なんかもうずっと上がっとるやね ここ数週間でも爆上がりしとる


44: ID:rAs

>>41
過大な額やと思うわ
ビットコインは原理上今のコンピュータの成長率から考えて限界来てると思うやで
核融合炉が出来たら爆上げやろうなぁ


40: ID:T55

>>38
lippleコインはもっとすごかったで


42: ID:rAs

>>40
コレメンス
まだまだ上がると思う


50: ID:AHK

>>40
rippleでええんか? ワイも手出してみよかな…


51: ID:TW4

>>50
やめとけ…


53: ID:AHK

>>51
じゃあやめるンゴ


55: ID:rAs

>>50
ワイなら今のうちにリップル積み立てるで


58: ID:AHK

>>55
ほな手出してみるンゴ


43: ID:TW4

こういうのしてるやつすごいなぁって思う
ワイは怖いわ


45: ID:TW4

実際うまい思いしてる陰で大損してるやつがおるんやろ


46: ID:rAs

>>45
FXはな
仮想通貨はそうでもないで


48: ID:TW4

>>46
仮想通貨ってイマイチわからンゴ
お金に流れがどうなってるんや
得するやつがおったら絶対損してるやつがおるやろ


54: ID:rAs

>>48
仮想通貨は信用取引の仮想化やからな
仮想通貨自体には価値がない
取引所があって初めて金銭的価値と交換できる
そもそも経済インフラと信用がない地域とかで使われるのが本来の目的やったしな
現金に信用があって安全な日本では胡散臭く見えるのもしゃーない


59: ID:TW4

>>54
じゃあそれを現金にできるんか?
ビットコイン何に使うんや


62: ID:rAs

>>59
せや
取引所にお願いして日本円にしてもらうんや
ビットコインはビットコインで物売ったるやで!って店で金として使えるゾ
大きいとこやとビックカメラやな


66: ID:TW4

>>62
はえ~
なんか泡みたいな存在なのに使い道もあんまなさそうやね…


47: ID:b0x

株とかFXのコピペ草も生えない


49: ID:rAs

>>47
ビギナーズラックの延長線上を走ってるやつらが多い気がするわ
なんで自分が儲かってるのかを考えてない


52: ID:cEt

FXは税率20%だけどビットコインの儲けは税率どうなるん?


57: ID:rAs

>>52
FXやから20%ってわけじゃないで
普通に青色申告で税金払うで


56: ID:AHK

http://bitcoin-newstart.com/ripple-lockup-0517
no title

なんだこれはたまげたなあ


60: ID:rAs

>>56
最近16円くらいに下がってつい数時間前に28円になったやで


68: ID:AHK

>>60
ヒェッ


70: ID:rAs

>>68
もともと0.2円くらいやったで(小声)


72: ID:rAs

こういう情報をいち早く取り入れて予測して儲かるのが仮想通貨やな
FXとかと違うのは情報が全てなとこや
仮想通貨でテクニカル分析してるやつはアホやで


74: ID:AHK

>>72
なるほど この場合はUFJ銀行が参入するって情報を持ってた人が得したんな


76: ID:rAs

>>74
せやせや
もともと注目と期待されてるリップルやから下がることは無いやろなって事でみんな買いまくりですよ


61: ID:b0x

仮想通貨って具体的に何に使えるんや?


65: ID:rAs

>>61
最近は電気代も払えるらしいで
固定レートやない仮想通貨を日本で使う意味ないとワイは思うけどな


71: ID:b0x

>>65
ワイも仮想通貨初めてみるかな
日本だと微妙なのは確かや寝ね


75: ID:rAs

>>71
記念にビットコインキャッシュ1つ買っとくのがオススメ


78: ID:b0x

>>75
ありがとナス!


64: ID:9s2

あんま関係ないけどイギリスのEU脱退の時めっちゃ儲けたり逆に利益確定直前で地獄に落ちた奴とかいたよな


73: ID:rAs

>>64
荒れ相場は確定するからな
取り敢えず日本円買っときゃなんとかなるやろ(的と)


79: ID:s27

ビットコインなんかバッタもんだ。意味わかるか?
あぁ!!まがいもんバッタもんパチもん ぜーんぶ!妖精の粉みたいに存在しないし、どこにも着地しなぁい。元素表にも載らない。全て幻だよ。だろ? 
「よく聞け。ビットコイン屋は何も作らない。何も生み出すことはない。君のお客が8ドルで買ったビットコインが、16ドルまで上がったら客は大喜びで金に換えてそれを手に家に帰りたがる。帰らせちゃダメだ。それじゃ現実になる・・・!!」
どうする?次の幻を探すんだ。素敵な幻。今回儲けた分プラスアルファを次の仮想通貨という幻に投資させる!それを延々とくりかえす!中毒状態だ。何度も何度も別の仮想通貨を買わせ続ける・・・!!
「そうしてれば!客は自分をリッチだと思う。 でも!パソコンのデータの中だけ。」
「だが我々ブローカーには、バッチリ現金が入る。手数料としてなぁ?ザマァみやがれ!!! 」


80: ID:rAs

>>79
マイニング屋と取引所の本音やね


81: ID:otO

ほならいつかは信用収縮起こるやろか


83: ID:rAs

>>81
あると思うで
リップルはそもそも総量決まっとるしな
ビットコインは上手くいけば量子コンピュータが発明されるか太陽嵐で地球上のコンピュータ全部吹っ飛ぶまでは存続するかも


84: ID:TW4

>>83
いつか量子コンピュータが各家庭に一台ずつって世界がくるんやろか…


85: ID:rAs

>>84
100年はこんやろなぁ
クラウドで利用できるのは早けりゃ数十年後くらいやろな


86: ID:54u

マイナーコインの複数銘柄に各10万程度投資して爆上げ期待って無謀だと思う?


87: ID:rAs

>>86
ありじゃないかな
5銘柄買ったとしてどれかが5倍以上になればおけってことやろ?
その5銘柄をちゃんと上がりそうなのを選べるかやな


88: ID:54u

>>87
さんくす
少し勉強して検討してみる


90: ID:K7e

参考になるなぁ
ビットコインは気になって動向見てたけど値動き激しすぎて躊躇してたわ


91: ID:M24

ネオニートはいるもんやなぁ・・・