引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504101551/

1: ID:6Z5

1000万円ぐらい投資する


2: ID:TuG

失敗して破産しろ


3: ID:6Z5

なんやとー


スポンサード リンク

5: ID:VOy

ビットコインで勝てるやつなら株や為替で勝てる定期


10: ID:6Z5

ビットコインは10倍になるって言われた


8: ID:LYw

×投資
○投機的トレード


9: ID:OBs

もう個人が手を出せる領域じゃねえんだぞ?


11: ID:6Z5

ビットコインは個人がやるもんだけど


12: ID:OhY

もう無理だわぼけ


13: ID:6Z5

今からでも間に合うよ
ってかお前らやらないんだな


14: ID:OhY

30万辺りの伸びは凄かった
一日で50万近くいってたは


15: ID:OhY

チャート見ろよ
もう落ちるだけだは


16: ID:6Z5

何もわかってないなお前


17: ID:OhY



20: ID:VOy

昨日の為替相場は凄かったな
ここ二ヶ月で一番動いたぞ


19: ID:yL7

博打はやめてコツコツ働けよ


21: ID:6Z5

投資家の方が向いてる


22: ID:83Z

まだちょっぴり稼げる余地はありそうだけど
こんだけ推し記事が多いってことは
高値掴みのリスクが高そうだと警戒しちゃうよね


24: ID:6Z5

高値掴みの意味わかってる?


25: ID:6Z5

高値掴みの意味わかってる?


29: ID:83Z

>>25
わかってるよ
大切な事だから2回言ってくれたんだね ありがとうwwwwwwwwwww


27: ID:mp6

7月末に買うべきだったな


26: ID:VOy

でも暗号通貨がすぐに廃れることはないと俺は思うぜ
でも今入るのはセンスがないんだぜ
そんなん買うくらいならヒカルでも買ってた方がいいぜ


33: ID:VOy

ビットコインの存在なんてみんな何年も前から知ってたんだぜ
そんなん買うくらいなら
今の内にヒカルでも買い占めとけばいいんだぜ