引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504068026/

1: ID:FrA

再生数と登録者数増やす方法教えてくれ


3: ID:zKc

応募者全員にスイッチをプレゼント


5: ID:FrA

>>3
金ないニートだからむりぽよ


スポンサード リンク

2: ID:9NT

まとめサイトから持ってきたりとか?


4: ID:FrA

>>2
twitterから
こんな感じ
https://youtu.be/qyIv0fkuoSU



6: ID:9NT

よく分からん
365日、最小面積で挑むワイルド戦士
半袖短パン小僧・・?


7: ID:FrA

>>6
俺もよくわからんけど適当にtwitterから持ってきた
サムネをそれっぽくしてみただけだな


8: ID:9NT

まとめサイトから持ってくるのにすれば?こんなの誰も見ないわ


11: ID:FrA

>>8
テキスト動画は評判悪いからtwitterからにしたんだ


9: ID:FrA

10000再生いかないと収益化できないんだよな


10: ID:1b7

検索に引っかかるようにタグをいっぱいつける


13: ID:9NT

これ登録者数が955くらいなのにアマゾンの広告が出てるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Do9SU_2TYO0



15: ID:FrA

>>13
今年の3月より前から始めたんじゃないか?
確か規制が3月に入った


14: ID:9NT

登録者じゃなくて再生回数か


16: ID:FrA

誰だよ低評価押したやつ


17: ID:FrA

猫動画なら高評価押すしかないだろ
https://youtu.be/80RIktahaxw



18: ID:9NT

猫はたくさんやってる人がいるからな

猫動画だと伸びないぞ


19: ID:FrA

>>18
じゃあ犬にするか


20: ID:0dK

ニコニコの動画を転載とかも結構視聴率稼げるんじゃない?
淫夢系とか特に


23: ID:FrA

>>20
ニコニコは未知だからよくわからんが調べてみる
野獣先輩だよな


21: ID:KVZ

今頃新規参入だと同じことやってる奴腐る程いるから個性出して更に目の肥えた視聴者に刺激的で新しさを感じることをやらないと伸びない
あととにかく流行りに乗る
ヒカル とかその辺扱えば伸びる


26: ID:FrA

>>21
コーラン燃やした動画転載か


31: ID:KVZ

>>26
もうあるかも知れんが ヒカルのVALUE騒動まとめ みたいなのとか


34: ID:FrA

>>31
あれはめんどくさそうで気が乗らないけど調べてみる


24: ID:Xt2

転載系ならタイトル変えないことだよ
意地汚くないと伸びない
あと大量に似たような動画を集める
ついで見が増える


30: ID:FrA

>>24
とりあえず草はやしてたわ
気をつける


28: ID:ycG

チャンネル登録してね!!!!!!!って最初と最後に
あとサブリミナル効果を入れる


33: ID:FrA

>>28
次からやってみる
thx


46: ID:Ypz

転載系のやつを間違えて見てしまったときはすぐに視聴やめる、


49: ID:FrA

>>46
俺もすぐ消す


50: ID:Xt2

大事なこと忘れてたわ
オリジナルは載せないこと


53: ID:FrA

>>50
多少は変えろって事?


58: ID:Xt2

>>53
いや、自作のオリジナル動画は載せない
露骨な視聴回数稼ぎだと思われると通報される
感情などはさまず粛々と動画を追加していくのが良い


60: ID:FrA

>>58
なるへそ
1日10個くらいうpしたほうがよさそうだな


52: ID:Ypz

まずyoutubeで見る必要がないしネタが古い


55: ID:FrA

>>52
新しいネタくれくれ


56: ID:Ypz

>>55
自分で探せよ乞食


57: ID:FrA

>>56
ニートだよ!


59: ID:Ypz

>>57
同じようなもんだろ。
youtubeじゃなくてまとめサイトでも作れよ。
読み物を動画で見るの面倒なんだよ。


61: ID:FrA

>>59
まとめブログはやってる
月1万で儲からん


63: ID:Ypz

>>61
逆に転載系の動画なら儲かるのか?


66: ID:FrA

>>63
なんか儲かるイメージじゃんじゃん


67: ID:Ypz

>>66
見るだけで不快感がすごいんだが再生数稼げるのか?


69: ID:FrA

>>67
twitterで人気ならyoutubeでもいけそうじゃん


80: ID:1b7

YOUTUBEでアホみたいに広告つけてるの腹立つよねぇ
まぁブロックしてるんだけど


81: ID:FrA

>>80
BGMにつけるのはむかつく


41: ID:1b7

個人的には身近なトリビアっぽいことやってるのはよく観る


42: ID:FrA

>>41
哲学ニュースみたいな感じだな


62: ID:1b7

たとえば掃除機の紙パックの交換のしかたとか身近だけど
詳しくは知らんかったっていうのが好き