1:

パソコン買えばいいの?


3:

パソコン持ってないの


4:

もってない


スポンサード リンク

8:

どんなスレたてればいいの?


6:

自分でものを調べることができない奴にはまず無理


16:

俺は1万ページくらいひたすら大量のページ作ってる
10年前以上の古臭い今は通用しないと思われてる手法だから、逆に敢えてそこでニッチを狙って上手く出来る

ASPを介さず直接契約だからアフィじゃないけど


17:

1万ページくらいの大量のページのサイト10個で
1サイト月10万の収益×10で計100万の収入というのが俺の最終目標
(今は10万の収益になったのは3サイトで、まだ他の制作の仕事で足りない分を稼がないといけない)

ただ、大きく稼いでるアフィリエイターは俺みたいな複数サイトに分散させてるタイプは意外と少ないらしい
ツイッターを見ると特化した1つのサイトが大当たりして、月何100万とか稼いでるパターンが多い感じだった


21:

俺の古臭いやりかたは、今主流のブログ形式の奴とは根本的に作り方違うからな
収益サイトの集客はほぼ全てがコンテンツファームだ

このサイトはまだページをたった1,000ページくらいしか作ってない作りかけだが
このサイトで収益が大体月1万円(大体100クリックで1成約・成約単価1万)
no title


他の軌道に乗ったサイトの様に1万ページくらい作ると大体月10万の収益になる


31:

>>21
成約単価1万ってボッタくり商品?
保険契約か何か?


33:

>>31
中古車リースって画面に書いてるだろ

俺には月間100万PVとかの大量のアクセス集めるサイトを作るノウハウはないから(月10万PV以上のサイトを作ったことがない)
基本的にPV単価3円以上くらいのそれなり単価の高いページしか作らない
1サイトあたり大体月間3万PVで報酬10万、月間5万PVで15万円(繁盛期)とか

でも大量のアクセス集めるサイトも何か作ってみたいとは思ってるけどな


26:

情報商材屋さんに教えてもらおう


27:

情報商材とか一度も買ったことないわw

俺がこれからアフィブログ始めるのに参考にしてるのはこのツイッター
https://twitter.com/ninjakusokuso


24:

コンテンツファームは5年以上昔にGoogleに対策されて非効率なやり方なんだが
https://www.suzukikenichi.com/blog/what-is-content-farm/

そこを敢えて俺はやってる
古臭過ぎてライバルが弱いから

ただ、ページ量産はひたすら単純作業の繰り返しで息抜きがしたくなる
ドラクエで例えるとスライムを倒しまくってレベル99まで上げる感覚

3ヶ月前に作ったハロプロブログが月1万PVになってブログでアクセス集めるコツも少し分かって来たから
http://haro-onany.com/

今あるコンテンツファーム形式のサイトだけじゃなく
他の普通のアフィリエイターの様に、収益に特化したブログ形式のアフィリエイトサイトも作っていく予定


47:

>>24
こんな長文延々と書いてんのか
それを1万ページって脳が枯渇しないのかよ
http://haro-onany.com/?cat=10


49: ID:1

>>47
いやいや、量産してるのは1ページ1分くらいで作れる薄いペラッペラの内容の無いページだから
昨日100ページ作って、今日もちょろっと50ページくらい作った

そんなペラペラページでもチリも積もればって奴だな
そうやって作ったページが1万ページで1サイト、そんなサイトが3個で月30万以上
取りあえず今年度中にそんなサイトをあと2つ完成して月50万って見込み

ただ、そんな作業して稼げる額なんてトップクラスと比べたらたかが知れてる
今の収入は一時しのぎの猶予期間の為のベーシックインカムみたいに思って
>>27で紹介したツイッターのアフィリエイターの様なちゃんとしたサイトを作っていきたい

今までブログとかまともに続けられたことがなかったんで
ハロプロブログは長文を本格的に書き続ける練習の意味も兼ねての自己満ブログ


32:

コンテンツファームって嘘情報てんこ盛りなのでつぶれて下さい


34:

>>32
そういうイメージはあるよな
10年前くらいのもっとネットがブラックだった時のやり方だから


28:

俺はコンテンツSEOとSNS集客で月間報酬1万くらいだわ
もう少し熱心にやれば5万くらいまではいけそうなイメージはあるけど
本業忙しくて時間がないからやってない


35:

内職で月8000~1万弱だなあ
恐らくそういうサイト作成の手伝いに当たるんだろうけど
月5万は欲しいけど確定申告自信無い


37:

>>35
どういうスキルが必要?
どこでそういう仕事見つけるの?


39:

>>37
今やってる奴はコピペとか軽いHTML/CSSの知識と見やすさ追求する事かな
クラウドソーシング系のサイト片っ端から探すと
稀にキュレーション(物書き)じゃない仕事あるからそれをやって信頼上げてくと仕事も優先されやすいかもね


45:

>>39
さすがに素人では無理か
ありがと


40:

少し前までは尼の出品手伝いで良い時月5万くらいだったかな
ただし単価かなり安いし続けてると病んでくる
でもあまり良い業務じゃないのかやってた人達もう撤退した臭いけどね
今もデータ入力の類だけど派遣の方がマシなんじゃないかと思ったり


42:

あとは単価安いけどあるとしたらダイレクトメッセージ送る作業とかか
ただムラッ気ある自分は今の仕事で手一杯かな


44:

ちょっと前に新手の商材が何やらで盛り上がってたのがあったけど
結局会員勧誘してくねずみ講だったわ
先に紹介した奴しかメリット無いってやつ


41:

分速で30円を稼ぎ出す俺様のスキルをどうにかして商材にできないものか


43:

>>41
需要はあると思うけど
商材化したら分速で10円ぐらいになりそう


30:

まあ、俺のやり方は特殊な例だし非効率だから真似しない方がいいな

ドラクエでスライムだけを倒してレベル99まで上げれるような暇人向け


50:

1ページ1分ってどんなもんよ
中古車リースなら「海に行きたいなー海に行くには車が欲しい中古車だー!」みたいなもの1万ページ作ってんの?


51: ID:1

>>50
俺がやってるのは、このサイトで解説してる様な典型的なドアウェイページを量産してのコンテンツファーム
http://growthseed.jp/glossary/doorway/

今はGoogleに完全に対策されて上の様なページはカスの様に物凄く評価が低くされてしまうんだが
そんなカスの様なページも1万ページとか大量に作ると、チリも積もればでそこそこアクセスを集められる

このカスを大量に積み重ねてく感じが、ドラクエでスライムだけを倒してレベル99になるイメージに近い


51: ID:1

>>27の様な正統派のアフィリエイターは、しっかり内容のある長文記事を1日1記事とかのペースで書いて
ドラクエに例えるとちゃんと強いモンスターを倒して経験値や金を積んでる

ただ、ちゃんと内容ある長文のブログを毎日更新するというのが想像以上に難しい
>>27のアフィリエイターのやり方は元プロの作家だからこそ出来る超人技とも言えるかもしれない


52:

オレはウォーターサーバーの比較サイトやってた
月に10万くらい稼げる時もあったが
自演リンクやり過ぎてGoogleからペナルティ食らって圏外に
それからはどれだけ修正しても上位に来なくなって今は放置


46:

2ちゃんまとめやるだけでいずれは2ヶ月もすればそれぐらい余裕
もっと言うと1ヶ月でも行くけどな
初めは人気サイトのパクりからで始めろ
金は転がってるんだから後はやるかやらないかだけ


22:

ブログアフィリエイトやりたいと思ってドメイン取るまではやった
せめて月5万でも収入増えたら気持ちも楽になるのになぁ...