8: ID:Ize

IT関係の仕事だからパソコンは得意よ


13: ID:BRr

パソコンの何が得意なん?


15: ID:Ize

>>13
プログラミングです


スポンサード リンク

18: ID:BRr

>>15
ゲームとかサイト作るのは?オリジナルサイトならアフィは将来中々期待できると思う


21: ID:Ize

>>18
やっぱアフィか
将来性考えるならいいけど確実なものじゃないからなー


24: ID:BRr

>>21
いやまあアフィはオプション程度でいいんじゃね


27: ID:Ize

>>24
6年やってるがそんな技量はないと思っている


31: ID:BRr

>>27
ツクール系とかでも無理なんか?


36: ID:Ize

>>31
ツクールやったこと無いからわからん


39: ID:BRr

>>36
青鬼もツクールやし、初心者でもできしお前やったら良作作って売れるやろ
ワイは信じてるで!


41: ID:Ize

>>39
アイディアがない時点でおわりやん


14: ID:Ize

家でできる範囲でお願いします


17: ID:sxd

>>14
俺の求めるサイト作って


19: ID:Ize

>>17
てめーは何が作りたいんだ?
とりあえず言ってみろ


22: ID:sxd

>>19
phpで大喜利のサイトを


25: ID:Ize

>>22
おい、てめー本当にそんなもん作って儲かると思ってんのか?よく考えろ


29: ID:sxd

>>25
俺が儲かるかは関係ないんじゃないかい?


33: ID:Ize

>>29
それもそうだな・・・
でも、大喜利で人が集まるとは思えない


35: ID:sxd

>>33
本当は大喜利じゃない
それっぽいのは作成可能?


37: ID:Ize

>>35
見た目を気にしないならいくらでも


38: ID:sxd

>>37
例えば大喜利ならいくらくらい?
大喜利PHP的なので


41: ID:Ize

>>38
わいの単価も知らんし
設計も知らんから分からんな


43: ID:ktP

>>37
不動産投資は手間暇かけないといけない
本気でやりだしたら専業になる


20: ID:EiZ

ランサーズやクラウドワークス見ればいろいろあるんじゃね?


23: ID:Ize

>>20
クラウドソーシングか
いいかもしれんね


30: ID:EiZ

>>23
プロジェクトの仕事量を調整したり
単発の小さいの受けたり条件に合ったの探せるよ


36: ID:Ize

>>30
ほぼフリーランスやん


26: ID:sBl

不動産投資


28: ID:Ize

>>26
ぐぐったら1番最初に失敗例がでてきたぞ


32: ID:sBl

>>28
そらマイナスを強調した方が耳目を集めやすいやろ


37: ID:Ize

>>32
へーそうなんか知らんかった


34: ID:EiZ

>>28
失敗が多いと吹聴してれば
儲かる方法が売れる


37: ID:Ize

>>34
へーそうなんか知らんかった


40: ID:sxd

今ならポイントサイト転売も教えるで


42: ID:Ize

>>40
さっきも言ったけど転売は確実性がない


44: ID:2jO

日本はサブカルチャー天国、オタク世界

絵描ける努力してCG集とか同人ゲームとか同人音声とか作って売れば
ぶっちゃけ小遣い程度の副業程度の収入は得やすい


45: ID:xRy

絵なんてかけね


46: ID:5Y9

データ入力のバイト


11: ID:Yl0

くらうどそーしんぐ


12: ID:fSz

乾燥したら水散布するセンサーでもつけとけば週一農業で野菜つくれるぞ