引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504106188/

1: 2017/08/31(木)00:16:28 ID:2aN

やったぜ!


4: 2017/08/31(木)00:19:41 ID:br2

イッチがおんjで金儲けをしているという事実


5: 2017/08/31(木)00:19:55 ID:2aN

>>4
もうけてないんだよなぁ


スポンサード リンク

2: 2017/08/31(木)00:18:40 ID:2aN


73: 2017/08/31(木)01:32:06 ID:SLF

>>2
汚い


75: 2017/08/31(木)01:33:55 ID:2aN

>>73
すまんw
ザキさんと新井さんの珍しい2ショットやし許してクレメンス


3: 2017/08/31(木)00:19:11 ID:xNl

バナーがしょぼすぎる


6: 2017/08/31(木)00:20:11 ID:0OL

どれぐらい稼げてるんや?


8: 2017/08/31(木)00:20:57 ID:2aN

>>6
100円やで


7: 2017/08/31(木)00:20:50 ID:H02

なにで4位なったんや?


10: 2017/08/31(木)00:21:18 ID:2aN


12: 2017/08/31(木)00:21:41 ID:H02

>>10
!?


11: 2017/08/31(木)00:21:31 ID:uuF

野球まとめカテゴリーにしろ


16: 2017/08/31(木)00:22:14 ID:2aN

>>11
そんなことしたら3ケタになるやんけ!


15: 2017/08/31(木)00:22:04 ID:u1V

週間IN OUTってなんや?


17: 2017/08/31(木)00:22:34 ID:2aN

>>15
入ってきた人数とでていった人数やろ


18: 2017/08/31(木)00:23:04 ID:2aN

J民の情けで是非ぽちっと頼むで・・・


38: 2017/08/31(木)00:41:06 ID:0OL

フォントの色が騒々しいのはまとめサイトの主流なんか?
特に面白いレスにだけ色つけたりした方が見やすい気もするけど


41: 2017/08/31(木)00:46:15 ID:2aN

>>38
ワイは贔屓球団によって色を変えたりしてるんやがアカンか?
巨人と阪神は黄色
中日とヤクとDEは青みたいな


45: 2017/08/31(木)00:47:19 ID:0OL

>>41
なるほどそういう意図があるんか
これに関しては好みの問題やし理由があるなら全然ええと思うで


46: 2017/08/31(木)00:48:23 ID:2aN

やっぱりみんなやさしいンゴねぇ


47: 2017/08/31(木)00:52:35 ID:xNl

あとヤバいやつとか目立つやつにはIDに色つけるとか?


48: 2017/08/31(木)00:54:12 ID:2aN

>>47
すまんがワイがNGと判断したコメは透明にさせてもらってるやで
目立つコメは強調(うすいピンクの背景がある)


51: 2017/08/31(木)00:59:35 ID:k7k

儲けどんなもん?


52: 2017/08/31(木)01:00:51 ID:2aN

>>51
100円


53: 2017/08/31(木)01:02:12 ID:xNl

それは毎月?
どうやって振り込まれるん?
>>52


55: 2017/08/31(木)01:03:18 ID:2aN

>>53
ワイは1か月前から始めたから今月は100円
あと500円に達しないと振り込んでもらえないンゴ


56: 2017/08/31(木)01:03:47 ID:xNl

>>55
出来たばっかなんか


58: 2017/08/31(木)01:06:18 ID:2aN

>>56
新参やで
やっぱ大手ってすごいわってなる


57: 2017/08/31(木)01:05:50 ID:2aN

ワイ将「まとめブログ儲かるらしいんゴwww」

↓一ヵ月後

彡()()


59: 2017/08/31(木)01:06:43 ID:xNl

>>57

がんばるんやで


61: 2017/08/31(木)01:07:11 ID:k7k

実は大変やろ


62: 2017/08/31(木)01:08:46 ID:2aN

>>61
毎朝カープ関連とセリーグの記事をまとめて
試合後は結果のまとめや!
まあやきうが好きやし、大変だけどすきかなぁ


63: 2017/08/31(木)01:12:36 ID:0OL

1ヶ月で100円ならええ方やと思うけど
コメントもついてるし伸び代バツグンやで


64: 2017/08/31(木)01:15:01 ID:2aN

>>63
最初の1週間は宣伝なしやと10人くらいやったけど
今は200人近くきてくれるのはうれしやで


65: 2017/08/31(木)01:22:25 ID:2aN

コメントとか見にくいとこあったら言ってほしいやで~


66: 2017/08/31(木)01:28:01 ID:aSD

100円って
何で4位になったんや
そこが重要


68: 2017/08/31(木)01:29:35 ID:2aN

>>66
カープっていうカテゴリに絞ったからなぁ


70: 2017/08/31(木)01:30:42 ID:aSD

>>68
巨人のほうが儲かるやろ
いまから巨人ファンに転向しろや
あとサッカーもとりいれなかんな


72: 2017/08/31(木)01:31:23 ID:2aN

>>70

サッカーはワイにわかやしなぁ


67: 2017/08/31(木)01:28:20 ID:HFw

安っぽいフォントはマジで変えた方がええと思うわ


69: 2017/08/31(木)01:29:50 ID:2aN

>>67
安っぽく見える?


71: 2017/08/31(木)01:31:17 ID:HFw

>>69
なんか昔情報の授業で作ったサイトみたいやわ


74: 2017/08/31(木)01:32:09 ID:2aN

>>71
ワイは情報の授業でいっつも寝てたから・・・・


77: 2017/08/31(木)02:33:12 ID:SLF

一日の作業量は?


78: 2017/08/31(木)02:38:11 ID:2aN

>>77
1つの記事あたり10分
オリジナルやと30分
管理人のワイが行くシリーズだと1日


80: 2017/08/31(木)02:41:43 ID:SLF

>>78
サイトは何個くらいやってるの?


82: 2017/08/31(木)02:42:39 ID:2aN

>>80
2個やなもう1個はゲームやけど2日間更新してないなぁ


85: 2017/08/31(木)02:45:25 ID:SLF

>>82
まじか
あとニートしとるん?


86: 2017/08/31(木)02:45:39 ID:2aN

>>85
学生やで一応


79: 2017/08/31(木)02:41:15 ID:bGZ

今更ようまとめ参入しようと思えるわな


81: 2017/08/31(木)02:42:12 ID:2aN

>>79
6年前に誘われた時に始めればよかったと思うわ
ちなみに誘った奴は月20稼いでるやで


83: 2017/08/31(木)02:43:43 ID:bGZ

まとめって自分でどのレス掲載するかどれを太字にするか全部手動なん?
なんか自動選別やってるんやないかってまとめ記事たまに見るで


84: 2017/08/31(木)02:45:14 ID:2aN

>>83
ワイは手動やな
自動は聞いたことないなぁ


91: 2017/08/31(木)02:53:27 ID:2m8

今日まとめ管理人スレ立ちすぎちゃうか


92: 2017/08/31(木)02:54:38 ID:2aN

>>91
他にもあるんか?


93: 2017/08/31(木)02:55:12 ID:2m8



95: 2017/08/31(木)02:57:38 ID:2aN

>>93
うらやましいなぁ
ワイの友達も20万もらっとるで


94: 2017/08/31(木)02:56:49 ID:bGZ

古くからやってる大手って今でも個人でしこしこやっとるんやろか?
なんか企業化して複数交代でやってたりコメ欄ももはや一切見たりしてなさそう
けどコメ欄チェック毎回やってると病みそう


96: 2017/08/31(木)02:58:28 ID:2aN

>>94
トップレベルやとほぼ企業やね
中間層は個人でまだやっとるんやない?


97: 2017/08/31(木)03:00:15 ID:bGZ

にしてもまとめサイトって今数多すぎやろ
ニキらの毎回見てるまとめ名出しあっても被るのかなり少ないと思うで
それどころかそんな名前のまとめあるんかって思うこと多そうや


98: 2017/08/31(木)03:01:12 ID:2aN

>>97
多いなぁ
もう飽和状態ってよく聞くわ
10年前からやってたらほぼ無双状態やで


102: 2017/08/31(木)03:05:00 ID:YtY

ほのぼのだけで完結するようなんないんかな
なんかまとめみてるとどうもエロっぽいのやら
鬼女的テイストのやつをついついクリックして心が荒れてしまって終わるんや
ほのぼのとか猫とかそういうのとかあと純粋に笑えるのとかだけリンク貼ってるのはいやろか


103: 2017/08/31(木)03:06:52 ID:2aN

>>102
広告の話?


108: 2017/08/31(木)03:09:29 ID:YtY

>>103
いやサイト自体も広告もそうなんやが
まとめサイトって上のほうにリンク集みたいの?
なんかよそのまとめサイトに飛ばすやつならんでるやん
ああいうのや


112: 2017/08/31(木)03:13:29 ID:2aN

>>108
それはそのまとめサイトの相互リンクしてるとこに依存するからなぁ


125: 2017/08/31(木)03:21:15 ID:2aN

ワイのまとめはコメントするとワイからのコメントが100%
かえってくるからオススメやで


126: 2017/08/31(木)03:21:59 ID:bGZ

>>125
それもはやまとめサイト風のただの自分の趣味ブログやな


127: 2017/08/31(木)03:23:05 ID:2aN

>>126
とりあえず今は固定の人がほしいんや


129: 2017/08/31(木)03:24:23 ID:WJ8

ブックマークユーザー、リピーターはガチで大事やからな


133: 2017/08/31(木)03:26:43 ID:2aN

>>129
師匠にも言われたやで


141: 2017/08/31(木)03:30:28 ID:bGZ

月8万くらいでええから稼ぎたいわ
毎日2~3時間くらいまでなら編集する時間出せる


144: 2017/08/31(木)03:32:21 ID:2aN

>>141
専用球団まとめにすると1日2~3もいらんけどこまめにPCみないとアカン
ふつうのまとめなら1時間で6個作って小出しにすればいい


150: 2017/08/31(木)03:34:41 ID:bGZ

>>144
1日の半分以上ずっとPC前におってネットばっかやっとるから大丈夫や
せやからもっと早くからやっておくべきやった


153: 2017/08/31(木)03:36:20 ID:2aN

>>150
10年遅いねん
6年前誘われた時ももう遅いけどって言われてた


154: 2017/08/31(木)03:39:35 ID:bGZ

せやなFXやブコフせどりやメルカリ転売なんかでも稼げるのはまだ周りに広まる前から
やってた層だけなんやろな
そういう層はほんま商才あると思うわ羨ましい
まとめで拡散されまくって認知度が絞りッカスになったくらいでちょっとやってみようかな思うけど結局やらず終いなんがワイや
ほんまに商売っ気全然あらへんからずっと底辺や


156: 2017/08/31(木)03:42:38 ID:2aN

>>154
ワイもそれやでww
やることのタイミングが遅いw


155: 2017/08/31(木)03:41:33 ID:WJ8

まとめも移り変わりあるからいけるやろ
ちょっと前に右翼左翼とか煽ったまとめが突出したけど
オワコンやと思っとる


157: 2017/08/31(木)03:43:33 ID:2aN

>>155
煽りって対立することが前提やからなぁ
対立って毎日できるもんやないし・・・あんまもたないかもな


158: 2017/08/31(木)03:45:14 ID:WJ8

>>157
最終的にどんだけ長く続けられるかがまとめの資産やろ
ほのぼの系でも長くやってりゃリピーターつくしな
やきうはほぼ永遠のコンテンツやし継続やろなぁ


159: 2017/08/31(木)03:46:47 ID:2aN

>>158
せやね
ワイの師匠は更新してなくても毎月1万入ってくるっていってたわ


164: 2017/08/31(木)05:24:39 ID:SLF

よくこんな面倒くさいのやれるな