引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505481093/

1: ID:vxU

全然有名じゃない。
むしろ7日前に始めたペーペー


3: ID:lUo

ボイロ?


5: ID:vxU

>>3
生声


スポンサード リンク

2: ID:j4P

俺のMADは15万回再生されてるよ


5: ID:vxU

>>2
宣伝とかやり方分からないから裏山


4: ID:tPu

なぜ落ち目のニコ動に投稿しようと思ったのか


5: ID:vxU

>>4
RCからずっと居て愛着あるんだ


6: ID:lJn

ゆっくり実況が好きです


7: ID:vxU

>>6
生声だからゆっくりとは程遠い声なんだ
似通ってるところと言えば声高い所しかない


8: ID:lUo

銀河の時に上げてた
実況じゃないけど今はいい思い出


10: ID:vxU

>>8
俺も黒歴史じゃなくて思い出になればいいな


11: ID:1ZK

ゲーム配信なら検索の邪魔にならないようにだけ配慮してくれな
たまに-実況入れてもしゃしゃり出る奴いるから


12: ID:vxU

>>11
そこまで人気にならんから安心して


23: ID:1ZK

>>12
いや人気とかどうでもいい
あろうが無かろうが実況を除外しても検索したら出てくるのがとにかく邪魔だからそういうのだけはちゃんとしてくれりゃ好きにしてくれってだけの話


24: ID:vxU

>>23
OK。
気を付けます


29:

>>24
うまくなくても練習しながら生放送とかしてほしいな
マリオ64とけドラクエとか


30: ID:vxU

>>29
コミュ作ったら是非して見るね!


15: ID:lUo

全部一人でやってんの?


16: ID:vxU

>>15
編集も込みで自分でしてるよー


17: ID:lUo

どうせならここで宣伝しちゃいなよw


19: ID:vxU

>>17
宣伝してもいいの?


20: ID:vxU

宣伝しちゃえと言われたので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31928624


part1は編集ミスで画面ずれテルからお勧めしない


21: ID:lUo

>>20
よりによって謝罪から始まるやつかよw


24: ID:vxU

>>21
ズルしようとしたのバラしちゃったもんw


22:

RTAやってよ


24: ID:vxU

>>22
そんなにゲーム上手くないよw


25: ID:lJn

なんでやろうとおもったのか?


26: ID:vxU

>>25
昔っからずっと憧れがあってさ。で、この機に編集勉強してやってみた


27: ID:vxU

宣伝しても良かったのだろうか…


28: ID:lUo

>>27
へーきへーき!
世間に出してるもんなら胸張りな
それに昔からのニコニコの雰囲気あって好きよ


30: ID:vxU

>>28
ほんとに?
そう言ってもらえてうれしい


32:

やる予定のゲームとかあるの?


33: ID:vxU

>>32
んー。ロックマンとかしてみたいけど今の所キャプ素材ないからロッコちゃんとかかな


34:

>>33
ロックマン!
なかなか世界記録はきつそうだけど頑張ってやろうね!


35: ID:vxU

>>34
アクションは苦手やけど頑張るw


36: ID:lUo

まさかvipでこんなほんわかスレ見れるとわw
続けることが大事だから楽しむこと忘れず頑張ってね


37: ID:vxU

>>36
今のところ実況は楽しいよー
ここで宣伝もさせていただいたし、見てもらえるから頑張る!


38: ID:lJn

どんなゲームすんの?


39: ID:vxU

>>38
キャプチャ機材がないから今はフリーゲーム一択
けど、機材揃ったらいろんなゲームに手を出したい


40: ID:F3b

マイクの質悪


41: ID:vxU

>>40
ソニーの何か3000円くらいのや、6年くらいのお付き合いやで


42: ID:F3b

>>41
聞きづらいから買い換えて?


43: ID:vxU

>>42
学生糞ニートには辛い…
滑舌悪いからやと思ってください


44: ID:vxU

なんかコメント一つ付いただけで凄い元気が出ますな


46: ID:MFx

ニコ動の古い人って感じがする


48: ID:vxU

>>46
年数だけは古いねん


45: ID:vxU

ニコニコ動画に登録したきっかけはアニメが見れたからやったなー
RCの頃にぬーべー見たいがために登録したんよ、マンキンも見たな
で、そこから実況にはまって、気が付いたら何年も経ってました


47: ID:F9o

無名に興味なし


48: ID:vxU

>>47
始めたてですしおすし…
人気になればいーなって感じっす


49: ID:MFx

実況が流行り出した頃の人っぽい雰囲気あるよね


50: ID:vxU

>>49
そうかな?ナウでヤングな雰囲気を頑張ってるんやで、こう見えて


52: ID:MFx

ナウでヤングって…
いつの人間やねん


54: ID:vxU

>>52
平成キッズやで


53: ID:zw6

ジェイソンブームは過ぎたの?


54: ID:vxU

>>53
厚切りの人?13日の人?
そのブームはちょっと存じ上げない…ごめんなさい


57: ID:lUo

13日の方だと思う
最近の実況オンライン対戦多いよね


58: ID:vxU

>>57
PUBGとか?
面白そうだよね


61: ID:MFx

地声特殊すぎわろた


62: ID:vxU

>>61
一章この声や…


63: ID:vxU

ここでの宣伝効果が抜群すぎてちょっと震えてる…


64: ID:MFx

実況者で誰が好き?


66: ID:vxU

>>64
割と昔っからいる人が好きですね。
あと、編集上手な人とか話すの上手な人とかは憧れます


65: ID:7jV

お 頑張ってくだせぇ!


66: ID:vxU

>>65
ありがとうございます。


67: ID:Y1r

編集ソフト何?


69: ID:vxU

>>67
aviutlって言うの使わせていただいてます


70: ID:Y1r

>>69
aviutil神ソフトだよな


71: ID:vxU

>>70
使いこなせるように頑張ります


76: ID:MFx

個人的に動画は好き


77: ID:vxU

>>76
ありがとうございます


78: ID:vxU

動画の再生数がビックリするほど伸びてて草。
ほんとにご協力ありがとうございます


79: ID:lJn

今見出したけどイッチがぐだぐだでおもろいな


80: ID:vxU

>>79
そりゃもうアホですもん。グダグダになりますよ
面白いと言っていただけて幸いです


83: ID:vxU

もっと早くに実況始めればよかったな
けど、編集難しいから数年前の自分には無理だな

今から頑張ろう


84: ID:QE0

特徴のある関西弁だね


86: ID:N0D

>>84
北の方なので。だからかな?


85: ID:8l2

イッチがウザ面白くてええわ第一回みたいに頑張って続けてや


86: ID:N0D

>>85
ありがとうございます!ウザいはよく言われるけど、面白いは初めて言われました
これからも頑張りますので、よろしくお願いします


88: ID:8l2

そら現実やとそうやけど
実況やと逆に突っ込みどころ満載の台詞が面白く感じたわ
誰も訂正してくれんしワイは画面の前で一人でツッコミ入れてたわ


89: ID:N0D

>>88
それは良かったです。
突っ込みどころのある所…自分でも多くて分かんないや


87: ID:N0D

ド厚かましいお願いですが、もしお気にいただければ
何かで拡散してもらえると咽び泣きながら喜びます


91: ID:QE0

腰低いな


92: ID:N0D

>>91
お願いする立場ですので


93: ID:QE0

伸びて欲しい


94: ID:N0D

>>93
伸びれば嬉しいですね


96: ID:vv3

公開できるってすげーな
身内で見せあうしか出来ん


97: ID:N0D

>>96
ちょっとした夢だったので


98: ID:QE0

夢叶えられて良かったな


99: ID:N0D

>>98
欲を言えばちょっと人気になってみたい…かな


100: ID:QE0

おもしろいな


101: ID:N0D

>>100
ありがとうございます!