引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505701484/

1: 2017/09/18(月)11:24:44 ID:gAj

詐欺以外の方法で


2: 2017/09/18(月)11:25:21 ID:gAj

どうすればいいだろうか


8: 2017/09/18(月)11:26:43 ID:SlU

とりあえずチャンネル作れ


スポンサード リンク

5: 2017/09/18(月)11:26:05 ID:gAj

今の時代YouTuberもどきがあふれてるからな
なにか目立つことしないと


10: 2017/09/18(月)11:27:02 ID:Hne

>>5
そうなると過激になり逮捕になる


15: 2017/09/18(月)11:27:46 ID:gAj

>>10
バカッターとかやろ


7: 2017/09/18(月)11:26:38 ID:Xyq

ダーウィンが来たばりのドキュメンタリーやったら人気でるで


12: 2017/09/18(月)11:27:19 ID:gAj

どんな内容にしたらええかな?
ゲーム実況とかは入り込む隙がなさそう


11: 2017/09/18(月)11:27:18 ID:Uzj

そもそもこんなとこで相談するような奴にまともなアイデアが浮かぶわけない


14: 2017/09/18(月)11:27:44 ID:wFp

安価で作ったやつうpしようぜ


16: 2017/09/18(月)11:28:01 ID:gAj

>>14
できる範囲ならやってもいいぞ


20: 2017/09/18(月)11:29:07 ID:BZS

外国で通行人にイタズラしてきてくれや
日本じゃ捕まるから


21: 2017/09/18(月)11:29:07 ID:iVL

華丸かな?


25: 2017/09/18(月)11:29:40 ID:knD

>>21
あのネタすこ


35: 2017/09/18(月)11:31:51 ID:knD



23: 2017/09/18(月)11:29:15 ID:gAj

顔出し、実写はやりたくないンゴ


28: 2017/09/18(月)11:30:10 ID:SlU

実写NGはきついな
マスク被ってやれ


31: 2017/09/18(月)11:30:27 ID:iVL

能面被ってやれ


26: 2017/09/18(月)11:29:53 ID:Yu0

料理動画でも作ればええんやない


22: 2017/09/18(月)11:29:11 ID:Xyq

ドキュメンタリー作ったら人気でるで


32: 2017/09/18(月)11:30:44 ID:gAj

ドキュメンタリーもよさそうやな
なにやろうか


33: 2017/09/18(月)11:31:30 ID:Xyq

>>32
珍しい虫を探してくれ


34: 2017/09/18(月)11:31:46 ID:gAj

>>33
外でたくない


38: 2017/09/18(月)11:32:08 ID:SlU

>>34
じゃあ家の中の虫捕まえまくる


40: 2017/09/18(月)11:32:49 ID:gAj

>>38
がんばればおもしろくなりそうやね
ゴキジェット買ってくるか


42: 2017/09/18(月)11:33:31 ID:Lqs

>>40
ただ殺すだけじゃ面白みがないから生け捕りにして実験したら?


46: 2017/09/18(月)11:33:55 ID:gAj

>>42
コメ欄に偽善者沸きそう


51: 2017/09/18(月)11:35:49 ID:Lqs

>>46
成功するには炎上は付き物やで
ゴキブリなんて99%の人が嫌いなんやから問題なしや


62: 2017/09/18(月)11:39:13 ID:53Y

>>51
ゴキブリ動画なんかわんさかあるからなあ
マニアは外国の珍しいゴキブリとか持ってるし
家の中のやつでそれに対抗できるとでも


37: 2017/09/18(月)11:32:06 ID:4rY

珍獣ハンター的なもの


43: 2017/09/18(月)11:33:37 ID:gAj

ソシャゲのガチャ動画はどうやろか


45: 2017/09/18(月)11:33:49 ID:SlU

>>43
ありきたりやんけ


48: 2017/09/18(月)11:34:17 ID:gAj

>>45
せやなぁ
サムネで釣ることもやってみるか


59: 2017/09/18(月)11:38:33 ID:gAj

ワイ沖縄住みなんやけど
観光客とか多いし有利になんじゃね?


47: 2017/09/18(月)11:34:11 ID:knD

英語ができれば、日本のマイナーなものを海外に紹介する動画を作ってガッツリ稼げるんやろうけどなあ


54: 2017/09/18(月)11:36:39 ID:nb4

>>47
それこそ日本のYouTubeやなくて海外のYouTubeに上げた方が余程儲かるやろ
日本のユーザーは投げ銭しない


57: 2017/09/18(月)11:37:52 ID:knD

>>54
日本のマイナーなド田舎の風景を撮ってるだけの動画でも
英語でタイトルと解説つけるだけで再生数ガッポガポやろ


63: 2017/09/18(月)11:39:17 ID:nb4

>>57
少なくともプレビュー回数から金を貰おうとしか考えてない池沼よりかは儲かりそう


52: 2017/09/18(月)11:36:00 ID:knD

日本の人口1億人やけど世界を相手にしたら60億人やで
実際60倍やぞ


60: 2017/09/18(月)11:38:52 ID:gAj

海外向けに動画つくるか


66: 2017/09/18(月)11:39:37 ID:knD

>>60
神社とかええんちゃう?日本にしかないやろ


67: 2017/09/18(月)11:40:18 ID:Lqs

>>60
英語は勿論できるんやろな
帰国子女レベルが理想やで


68: 2017/09/18(月)11:40:46 ID:knD

>>67
まあまあ、最悪字幕でもええんちゃう?


69: 2017/09/18(月)11:41:07 ID:gAj

>>67
なに言ってるかは理解できるけど自分で文章にできないンゴ…


71: 2017/09/18(月)11:42:16 ID:Lqs

>>69
現地の英語を知らないとどうしても海外の人にとって奇妙な英語になるから
それをカバーできるほど興味深いものが作れないと字幕でもきついで


72: 2017/09/18(月)11:43:13 ID:gAj

最悪グーグル翻訳に任せよう


61: 2017/09/18(月)11:39:04 ID:g3W

ラジオとかどうや
ワイと声優について語るラジオしようで


64: 2017/09/18(月)11:39:27 ID:gAj

>>61
ええなぁ
たのしそうや


70: 2017/09/18(月)11:41:34 ID:gAj

とりあえずテスト動画つくるか


75: 2017/09/18(月)11:44:46 ID:gAj

フリーBGMとかも探さないとなぁ


73: 2017/09/18(月)11:43:17 ID:OC6

アニメ作ったりその制作風景流すユーチューバーとかおったら面白そうなんやけど


76: 2017/09/18(月)11:44:52 ID:Gui

ワイTwichっでそこそこ稼いでるで


89: 2017/09/18(月)11:48:43 ID:gAj

>>76
すごいなぁ
どんな動画上げてるんや


77: 2017/09/18(月)11:45:23 ID:TwG

まず、イッチの得意分野だったりが分からんとな
案外、自分が当たり前だと思ってる事が外から見たら珍しかったりするんやで
例えば、自転車屋からしたら修理なんて日常で当たり前だけど
はじめて見る人には、「へーこやってやるんか」ってなるやろ


79: 2017/09/18(月)11:46:03 ID:gAj

>>77
絵描くのは好きやで
あんまり上手くないけど


78: 2017/09/18(月)11:45:29 ID:gAj

とりあえず架空請求業者に電話してみるか


80: 2017/09/18(月)11:46:36 ID:Lqs

沖縄を徒歩で一周するとかどうや?
勿論通行人にはちゃんとモザイクかけてな


83: 2017/09/18(月)11:47:11 ID:OC6

>>80
ええな、商店街とかうろうろしてほしい


87: 2017/09/18(月)11:48:15 ID:knD

>>80
ええなあ
滅多に誰も行かんようなマイナーなところ歩いてクレメンス


82: 2017/09/18(月)11:47:08 ID:gAj

>>80
うへぇ
面白そうやけど
大変やなぁ


81: 2017/09/18(月)11:46:46 ID:nb4

ヒカキンとか300万人近い登録者でようやく億の収益やろ
効率悪過ぎなんよ
そもそも金持ってない金払う気無いユーザー向けに作ってるんやから


84: 2017/09/18(月)11:47:41 ID:gAj

>>81
そやなぁ
YouTube以外におすすめとかない?


91: 2017/09/18(月)11:49:29 ID:Lqs

>>84
無いで
まだまだ「動画投稿するだけで稼ごうとするなんて!」
って時代やからな


90: 2017/09/18(月)11:49:24 ID:JlQ

取り敢えず髪色奇抜にするんや


92: 2017/09/18(月)11:49:48 ID:gAj

>>90
片方金髪にするか…


99: 2017/09/18(月)11:53:30 ID:Lqs

>>92
真面目な話髪を染める金があったらその金を動画のネタに当てたほうがええで
新規開拓のための投資は惜しまないことや


100: 2017/09/18(月)11:53:53 ID:gAj

>>99
すまんあれジョークやで


106: 2017/09/18(月)11:55:29 ID:Lqs

>>100
こっちこそすまん
ただワイが言いたいのは二番煎じのために金をかけるなってことや


107: 2017/09/18(月)11:55:43 ID:gAj

>>106
わかったやで


94: 2017/09/18(月)11:51:02 ID:TwG

投げ銭なり広告なりで金になる動画サイトって
youtubeとFC2以外に有るんか?


95: 2017/09/18(月)11:51:23 ID:gAj

>>94
ニコ動もあるんじゃね


96: 2017/09/18(月)11:52:28 ID:OC6

ニコ動は運営に申請したらチャンネルもらえるんやったっけ?


97: 2017/09/18(月)11:53:00 ID:JlQ

ニコ動は効率悪いっぽいし住み分け意識強いからなぁ


98: 2017/09/18(月)11:53:09 ID:gAj

とりあえず開拓されてなさそうなジャンル行こうか


101: 2017/09/18(月)11:54:01 ID:tfT

開拓されてないジャンルってもうないんやないの


103: 2017/09/18(月)11:54:35 ID:TwG

取り敢えず、東方でMMD紙芝居でも作れや
そうすれば、東方MMDってだけで視聴者100は超えるから
後は、面白ければ伸びるやろ


105: 2017/09/18(月)11:55:13 ID:gAj

>>103
すまんがワイ東方エアプ
純狐かわいいですはい


120: 2017/09/18(月)11:58:18 ID:TwG

>>105
エアプでええんやで
二次創作でよく使われてる設定を10個ぐらい覚えてればええや
アリスは魔理沙と一方的なレズ、霊夢は貧乏、魔理沙はキノコ等々
後は適当な組み合わせで5分ぐらいの話を作ろうず


122: 2017/09/18(月)11:58:40 ID:gAj

>>120
めんどくさい(直球)


109: 2017/09/18(月)11:56:14 ID:QbH

パズル力皆無で魔法石の力でダンジョンクリアとかはどうや?


112: 2017/09/18(月)11:56:40 ID:gAj

>>109
ワイパズル力ありすぎてできんぞ


116: 2017/09/18(月)11:57:23 ID:QbH

>>112
だから平均4コンボでコンテしまくるんや


119: 2017/09/18(月)11:58:16 ID:gAj

>>116
四秒パズルでも6コンボはできてしまう
パズドラはオワコンやからやらんどくわ


123: 2017/09/18(月)11:59:00 ID:OC6

アニメ作って?


125: 2017/09/18(月)11:59:15 ID:gAj

>>123
めんどくさい(直球)


130: 2017/09/18(月)12:00:55 ID:gAj

とりあえずラジオするか


132: 2017/09/18(月)12:01:06 ID:tfT

とりあえず顔だけは隠しておいた方がええで


133: 2017/09/18(月)12:01:17 ID:gAj

>>132
わかったやで


156: 2017/09/18(月)12:06:58 ID:Hne

トラップ作成して実況やな


160: 2017/09/18(月)12:08:22 ID:gAj

>>156
トラップか
初心者でもできそうなのあるか?


157: 2017/09/18(月)12:07:28 ID:gAj

ワイの家にある武器っぽいもの
モノポッド(三脚の一個板)
バット(ステンレス)
これで何を狩れと


161: 2017/09/18(月)12:09:14 ID:gAj

もうゴキちゃん駆除を狩猟って呼んでええかな


169: 2017/09/18(月)12:12:09 ID:HYH

無人島にカメラ持って行ってサバイバルとか見たいなぁ
現地調達した物しか食べれない


183: 2017/09/18(月)12:19:57 ID:HYH

心霊スポット行こうぜ


185: 2017/09/18(月)12:21:31 ID:gAj

>>183
いいね


187: 2017/09/18(月)12:22:45 ID:Lqs

>>185
心霊スポット巡りは法に触れがちやで
この間も沖縄で逮捕者が出たやろ


190: 2017/09/18(月)12:23:44 ID:gAj

>>187
逮捕者でたんか
てか法に触れがちって初耳


193: 2017/09/18(月)12:25:53 ID:Lqs

>>190
例えば廃墟に侵入したらその時点で不法侵入や
それをYoutubeに上げるのはバカッターと同じやで


196: 2017/09/18(月)12:27:11 ID:gAj

>>193
はえーしらなかったンゴ
沖縄の心霊スポットに公園があるんやがそれは大丈夫やろか


197: 2017/09/18(月)12:27:38 ID:Lqs

>>196
公園は撮影禁止の場所も多いから確認したほうがええで


199: 2017/09/18(月)12:28:12 ID:gAj

>>197
分かったやで


202: 2017/09/18(月)12:30:17 ID:gAj

テスト動画上げたけど再生回数増えなさ過ぎてワロタシャンバリンやで


204: 2017/09/18(月)12:31:28 ID:Lqs

ゲーム実況はPart2以降視聴者が減ることが決まっている
ただでさえ少ないであろう視聴者が減るんや。でも完結はさせないといかん
こうなることを避けるために、最初は単発企画物で何本か出すほうがええで


205: 2017/09/18(月)12:32:59 ID:gAj

>>204
そうなんか
とりあえずテスト動画上げまくるわ


206: 2017/09/18(月)12:36:12 ID:Lqs

せや、あと動画のジャンルはあまり変えないほうがええで
どんなジャンルだろうと投稿すれば見てもらえるのはすでに人気のYoutuberだけで
大概の人は見た動画と同じジャンルの動画を見ようとする
それでチャンネルを覗くも、他の動画が興味のないジャンルだったりすると
チャンネル登録してくれなかったりするで


209: 2017/09/18(月)12:38:58 ID:gAj

>>206
サンガツ


218: 2017/09/18(月)12:42:55 ID:rg6

沖縄とか動画素材の宝庫やんけ
とりあえずハブに咬まれてみようや


220: 2017/09/18(月)12:43:31 ID:gAj

>>218
グエー死んだンゴ


231: 2017/09/18(月)12:48:46 ID:Yud

イッチ沖縄なんか
観光動画撮って観光大使のポスト狙うか
平和をやたらと訴え続けて左翼から支持をもらうのもありやな


230: 2017/09/18(月)12:48:46 ID:Lqs

どのくらい稼ぎたいかにもよるな
1 最悪稼げなくてもいい
2 副業として稼ぎたい
3 本業として人並みに稼ぎたい
4 平均以上の収入を手にしたい
イッチはどれや?


239: 2017/09/18(月)13:10:49 ID:gAj

>>230
その中やったら2か1や
人気者になってチヤホヤされたい


233: 2017/09/18(月)12:51:43 ID:U9y

というかゴミ拾いしまくって宝物を探すみたいな動画でええんちゃう?
よう知らんけど沖縄なら変わったもんいっぱい落ちてそう
銃弾とか人骨とか
たまには金のかけらとか金になりそうなもん拾えるやろうし
有名になっていけば街からも応援されるんちゃうか?


240: 2017/09/18(月)13:12:19 ID:gAj

>>233
んなもん落ちてへんわwww
沖縄どんなとこだとおもってるんや


237: 2017/09/18(月)13:01:34 ID:U9y

落ちているゴミにも色々な背景ありそうやん、なんの部品かわからんもんでも突き詰めていけば「これは、、」みたいなもんかもしれんし
もしくは瓶に手紙入れて海に放ちまくって手紙を見た人からの返信を待つとかは?
不法投棄になりそうやけど


229: 2017/09/18(月)12:48:25 ID:vZa

日本版のprimitive technologyやってくれや


234: 2017/09/18(月)12:52:37 ID:U9y

>>229
沖縄にそういう人おったやろ無人島で裸で過ごすみたいなおっさん
youtuberちゃうけど


226: 2017/09/18(月)12:46:38 ID:Yud

イッチがyoutuberなったらチャンネル登録するわ


228: 2017/09/18(月)12:47:30 ID:Azi

ワイもチャンネル登録するで~
イッチ頑張ってや