引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499834655/

1: ID:2dN

本当に賢い奴はもう数年前から溜め込んでるが
今買わない奴は相当なバカ


3: ID:AU6

口座開設が面倒くさい


5: ID:2dN

>>3
そうして富を逃す


スポンサード リンク

4: ID:vNh

相当?


5: ID:2dN

>>4
仮想通貨は今後数年は儲かりまくりで笑えないよ


6: ID:m1A

仮想通過って停電になると消えないか?(´・ω・`)


15: ID:zfI

>>6
ファイルが残ってたら大丈夫じゃね?
ビットコインのデータを入れたままのハードディスクを破棄して泣いてた人がいるって
イギリス紳士から聞いた


7: ID:BfC

賢い人はもう売ってると思ったんだが違うんだな


8: ID:2dN

>>7
あと数年は儲かるからな


10: ID:m1A

仮装通過って、突然ジンバブエドルとかに化けそうで恐い


42: ID:aKO

つか、換金の仕方がわかりません!


13: ID:vNh

儲かることに飛び付くのが賢いの?


16: ID:2dN

>>13
お金は大事だよ


18: ID:zfI

ウォレットはあるんだけど、マイニングは割に合わんし、どうやったら獲得できるかが悩みの種
トレードしかないんかな


19: ID:m1A

サブプライムも仮想通貨みたいな感じだったんだよね

そして突然破綻した(´・ω・`)


21: ID:zfI

>>19
アレの崩壊のメカニズムは不良債権
仮想通貨はまた別のメカニズムで壊れるんじゃないかと思う


23: ID:9GC

今仮想通貨買い始める方がよほどバカを見そうだしどうでもいいっちゃぁいい


31: ID:pQ5

分裂騒動の今買うとか最高にアホ


34: ID:6yI

>>31
むしろ分裂前の方が実質2つの通貨貰えることになるから得


38: ID:SXu

あれはバブルだよ
元から資産のある人間がリスク覚悟で運用の一環として取り入れるならいいと思うけどさ、そうじゃないなら本業で稼ぐことを考えた方がいいよ
運用でワンチャン人生一発逆転みたいに夢見ると死ぬぞ