1:

no title


no title


no title


7:

そりゃ5万も儲かるなら並ぶわな


スポンサード リンク

3:

何が限定なん?


4:

>>3
コムデギャルソンとシュプリームのコラボ


21:

三村、所ジョージ、木梨あたりが着る服だろ


2:

20年前に流行ったブランドがまた流行ってんの?


5:

昔の裏原ブームを思い出す
ノーウェアやレディーメイドの発売日はこんなもんじゃなかった


6:

馬鹿みたい


8:

こんな人数の人がきてるTシャツなんて着て外歩けない


9:

ロゴTシャツとか恥ずかしくて着れない


10:

オサレさんは黙って無地のUNIQLOな


11:

ちょろっとロゴがあるTシャツに8000円
日本人って本当にブランドモノ好きだよな
冴えない自分の価値がTシャツで上がると思ってんのかあいつら


22:

>>11
ロスでも並んでるで(´・ω・`)


12:

業者のマッチポンプだろこんなの
ファッション業界なんて不況でヤバいのにバブルの残り香があった90年代の裏原みたいなビジネスが成り立つかよくだらねえ


14:

パーカーは10万
no title


18:

エアマックス97も今日復刻発売されて転売屋で凄かったらしい


17:

日本人てバカだな


23:

パリでも人気で並んでる


24:

デカデカとGAPって書いたシャツと変わらんだろ
こんなもん何がありがたいんだ