引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504968073/

1: ID:a1n

自分のブログがようやく軌道に乗ってきて
1日10万PVも珍しくなくなってきでるんやけど
グーグルアドセンス貼ってるのに広告料が死ぬほど安くて
クリック単価10円くらいしかもらえなくて
10万PV出てるのに1日2500円程度しか貰えないンゴ
ページRPM上げるにはどうしたらええんや?
それかもしくは2ちゃんまとめに適した他の広告会社教えてや
安すぎて死にそうや


2: ID:a1n

たのむンゴ…


スポンサード リンク

3: ID:8wj

ほんなら死んだらええんちゃうか?
ラクになるで?


4: ID:a1n

>>3
酷いンゴねえ


6: ID:agy

スマホの広告差し込んでる位置が悪い説


10: ID:a1n

>>6
そんなんでページRPM変わるんか?


11: ID:agy

>>10
変わらんけどクリックされないと意味ないんやで


8: ID:b3b

2500/dayも稼げてたら生きるのには困らんやん
人間、必要以上に貪欲にはならん方がええで


9: ID:agy

>>8
さすがに1日10万PVで2500円は安すぎw


13: ID:Ise

あれやろ 上から透明で降りてくる広告付ければええんやで


15: ID:kLZ

ブログ板でやれや
超マンガ速報みたいに潰すぞ


16: ID:fsI

アダルトサイトみたいな消える魔球広告搭載しろ


18: ID:wRc

サイトハラディ


19: ID:a1n

もうこの際グーグルアドセンス諦めるわ
代用になる広告会社ないんか?


20: ID:zx1

逆にイッチのサイトの強みってなんやねん
傾向もクソも自分で把握してないなら諦めて


12: ID:FA5

御客様の笑顔が給料と思え


22: ID:Kzt

就職すればいい