引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511788983/

1: ID:ee3

ヤバない?
no title


2: ID:8E1

ビットコイン?


5: ID:ee3

>>2
ビットコインは持ってないけど仮想通貨や


スポンサード リンク

3: ID:QA0

ワイの月給やんけ


6: ID:xHq

どうやって稼いだんや?


11: ID:ee3

>>6
仮想通貨やで
モナコインてやつ買って放置してたらコレよ


14: ID:B27

>>11
こないだ暴落したんやないのかあれ
今いくらや


16: ID:ee3

>>14
今は600円超えやで
2週間前は250円やった


7: ID:ul8

失う時は一瞬やで


8: ID:Daf

FXバブル思い出した


13: ID:ee3

>>8
レバレッジかけずに現物やからFXよりずいぶん安全やで


15: ID:2qB

はよ売らないと現金にはならないんちゃうか?


17: ID:ee3

>>15
1年はホールドする予定や


18: ID:ee3

利益すごいけど元出はほんの数十万円だから金なくても出来るレベルやぞ


25: ID:B27

>>18
これ半分ギャンブルやろ
下手に勧めるのはアカンのやないか


27: ID:ee3

>>25
ギャンブルよりはマシちゃうか?
無くなってもいい程度の金で宝くじ感覚でええと思うで


30: ID:B27

>>27
確かに競馬とかよりはマシやな
諦めがつく金でやるのが大事やろなあ


31: ID:ee3

>>30
せやな
金額をちゃんと控えめにすればOKや


19: ID:Z3n

ワイも日給14万になれるンゴ?


20: ID:ee3

>>19
なれると思うで
ただ利確しなかったら単なる含み益やけどな
ワイもその状態


22: ID:5BU

小心者やからワイなら決済しとる


24: ID:ee3

>>22
気持ちはわかるで
ワイは夢見るためにホールドを決意した


23: ID:xHq

モナコインって儲かるんか?


26: ID:ee3

>>23
今600円だけど年内1000円にはなるんちゃう?
知らんけど


28: ID:NVj

こう言うたまたま当たった人見て羨ましいと思って初めようとする奴人生失敗するタイプやな


29: ID:ux0

ええやん
ワイもモナコイン持ってるけどこんな上がるとは正直思わんかったわ


32: ID:B27

ワイはビットコインに15万ぶち込んで、2万上がって4万下がってその後また2万上がった


33: ID:ee3

>>32
トントンか
ただずっとホールドすれば上がるやろな


40: ID:ee3

今からでもたぶん遅くないで


41: ID:UUy

ワイもやる
これやる


44: ID:ee3

>>41
これはビットフライヤーの画像やけどザイフ て取引所の方がお得だからそっちのがええで


43: ID:qyG

これ日給っていうの?


45: ID:ee3

>>43
ちゃうけど日給って言うとなんか嬉しいやん
1日で増えた額ってのは事実やしな


46: ID:ooO

ワイは絶対失敗するから手ぇ出せんわ


47: ID:ee3

>>46
失敗ってか例えば使う金を3万とか決めて
安くなったと思うタイミングで3回とかに分けて買うと失敗しにくいで


49: ID:ux0

今は仮想通貨黎明期だから割と誰でも買って放置すれば勝てるな
少なくともそんはしにくいんちゃうかな


50: ID:ee3

>>49
参加してみてそれは思ったわ