引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512314059/

1: 2017/12/04(月)00:14:19 ID:kLV

おいおい誰だよメルカリがクズしかいないってよめちゃくちゃ簡単に売れちゃったぜおいおい


2: 2017/12/04(月)00:15:11 ID:gtL

詳細あく


3: 2017/12/04(月)00:15:57 ID:Mbm

kwsk


スポンサード リンク

4: 2017/12/04(月)00:16:43 ID:kLV

ブランドは書かないけどTシャツ2500円で出したら購入したいですってコメントがついて買ってくださいって返事したら売れたで
値下げ交渉なんかしてこーへんやんけおいおい


9: 2017/12/04(月)00:19:14 ID:Mbm

>>4
でそのTシャツ何回売ったん?


10: 2017/12/04(月)00:20:11 ID:kLV

>>9
どういうことや?1枚しか持ってへんで


5: 2017/12/04(月)00:17:42 ID:kLV

しかも、他に4商品ほど出してるけどどれもイイネ10件づつくらいついてるぞ
最初だけは運営がワイを泳がせてるんか?ちゃうやろ


7: 2017/12/04(月)00:18:18 ID:kLV

誰だよメルカリがゴミとか言ってた奴はよぉ!出てこいよぉ!ホッヒヒ


6: 2017/12/04(月)00:18:07 ID:gtL

ちうこのゲームとかイケるならやりたいわね


8: 2017/12/04(月)00:19:06 ID:kLV

>>6
見た感じゲームはまあまあ出てる


15: 2017/12/04(月)00:23:34 ID:gtL

>>8
もしかして未成年も売り買い出来るんか?


16: 2017/12/04(月)00:24:49 ID:kLV

>>15
聞いた話やと高校生が多いらしいで


19: 2017/12/04(月)00:26:15 ID:GIr

正直ラクマとフリルの方がいいぞ