引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500728678/

1: ID:Rog

全然再生されへんわ


3: ID:R9x

パート別に分けて合奏するくらいじゃねーと
ただの練習に何の興味があるんじゃ


5: ID:Rog

>>3
一応ベースとギター両方合わせてるんだけどダメか


スポンサード リンク

4: ID:haR

よし聴いてやらないから貼らないでくれ


2: ID:der

弾いてみたなんてサジェスト汚染


6: ID:ix9

前から思ってたんだけどさ、
うまくもねーギターとかボーカルの動画あげる奴なんなの?

需要あるわけねーじゃん


7: ID:Rog

>>6
ああ確かに
楽器やってる人なら下手なやつの動画も見るけどやってない人からするとただの自己満だよな


8: ID:ix9

>>7
好きなアーティストの曲とか検索して再生したら、素人の弾いてみた動画だったとかまじで殺意覚える


11: ID:Rog

>>8
カラオケ録音なら騙されるのもわかるが弾いてみたならサムネでわかんだろ


14: ID:haR

>>11
わかんねえようにしてるヤツが多すぎるんだよ
弾いてみた歌ってみたは本当に害悪だわ、弾いてみなくていいんだよお前は
あとカバーってなんだよ、小学生がJリーグの試合に混ざってカバーできるか?モノマネをカバーと言い張るなよ
とかいってみたり


16: ID:Rog

>>14
サムネ詐欺はたしかに害悪だわ
あとcoverの意味をググれ


9: ID:v4F

流行ってるものやらなきゃ
ちょっと前だとけもフレだったが今はなんだろう


10: ID:ckc

飽和状態だからなあ


12: ID:haR

楽器やってても下手なヤツのわざわざ見るもんなのか?なんの参考にもならないだろうに
俺の方がマシって自信つけるとか?


13: ID:Rog

>>12
難しい運指とか上手く誤魔化してたりするのを参考にしたり下手だけどここのアレンジはいいとかあるからね


15: ID:Otv

見たくもないのに検索に引っ掛かる有害コンテンツとしか思えない


17: ID:v4F

まあ公式で上げてる場合もあるが
大抵違法視聴目的だろうになんで開き直ってんのとも言いたい

ちな歌ってみたとかは包括契約してるから著作権的に合法


18: ID:v4F

というか公式だったら投稿者名でわかるわな