no title

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517710285/

1: ID:FSZ

メルカリで売りさばくで~


2: ID:FSZ

確実に高騰するから買い占めたわ

すまんな


スポンサード リンク

3: ID:iUM

今の環境知らんけど元取れんの?


5: ID:FSZ

>>3
たぶん

てかワイも遊戯王知らんけど前作が高騰してるから今回のも高騰すると予想


7: ID:iUM

>>5
えぇ・・・


4: ID:s1L

もうフライングで売ってるやろ


6: ID:FSZ

>>4
予約受付はしてるけどまだ発売はされてない


8: ID:FSZ

no title


ちなこれ


9: ID:FSZ

amazonで予約受付してるけど既に定価以上の値段で売られてるからな

高騰待ったなしや


13: ID:iUM

>>9
ほんまやんけ
おめ


10: ID:s1L

中身わからんとなんとも言えん


11: ID:FSZ



12: ID:FSZ

神ボックス認定されてるで


14: ID:FSZ

すまん、実は本当に高騰するか不安なんや

遊戯王詳しい人教えてくれ
高騰する見込みないなら予約キャンセルする


15: ID:s1L

強謙とかGとかええもん入ってるやんけ…

割とええと思うで


16: ID:iUM

うさぎとうらら入っとるやん!


19: ID:FSZ

内容は豪華らしいけど高騰しなきゃ意味ないんや…


20: ID:s1L

gは前のパックか…
ウンディーネ欲C


21: ID:FSZ

ちな前作は2万まで高騰してる(定価4500円)


23: ID:5aZ

めっちゃ豪華やなラインナップ
でも転売で利益出せるかっていうと微妙やけどなあ


25: ID:FSZ

>>23
定価以下にはならんと思うけど、5000円~6000円ぐらいまでしか上がらんかったら爆死や

送料とかで全部飛ぶ


24: ID:iUM

送料いくらか知らんけど利益は出るやろ
ワイが現役やったら喉から手が出るほど欲しい


26: ID:FSZ

せめて1万まで上がってくれないと困るんや…


27: ID:pyx

ワイも買おうか迷っとるわ
そもそも前作はなんで2万まで高騰しとるんや


28: ID:FSZ

>>27
増殖するGがめちゃくちゃ高騰したかららしい(2万)


29: ID:5aZ

コンマイも今回は流石に出荷増やすんちゃうか?
数量限定ってわけでもないんやろ?


30: ID:FSZ

>>29
問題はそれや

前回は再販が無かったからこんだけ上がったんやろ


31: ID:60G

どれだけ販売されるか分かった上で買うんやで、、、新商品の転売ってのは...


33: ID:FSZ

>>31
どこにもその情報が載ってない


34: ID:60G

>>33
転売屋達はそれは事前に仕入れるから失敗すくないんやで
そう言う情報だけ売ってるやつおるからな


32: ID:s1L

プレイヤー減ってるって風潮やしカードショップにはパックあんまりいかへんのちゃう?